チャーオー

嘘つきキツツキたつきだよん("⌒∇⌒")


今日は休みって事でずーとごろんとしてたけど9時ぐらいからバンビとゆっきーとレイカとボーリング行ってきた(^◇^)

久しぶりでどうなるかと思ったらこんなスコアやった!





217!!

さすが俺やな(笑)


それからゆっきーと二人で飲みに行ってきた(●^o^●)






色々語って楽しかった(⌒‐⌒)


プライベートで飲む俺ってまぢで酒好き(笑)
仕事ではもっとお酒を与えてください(^o^)

それからは今にあたる!☆

今の俺はごろんしながらナルト見てるよん("⌒∇⌒")






ではまた更新しまーす


ばいニャッピー


JACK 美麗☆龍騎・・―☆



Android携帯からの投稿