お久しぶりです。
前の更新を見たら4ヵ月も前、、、 あせる


突然ですが、今週12日金曜日にワンデイカフェをすることになりました。
中野のuna camera livera(ウナ・カメラ・リーベラ)という日替わりカフェをしている所で

Akashic Records Cafe(アカシック・レコード・カフェ)

という店名で行うこととなりました。


アカシックレコードっていうのは宇宙にあるこの世のあらゆる出来事が記録された書物で、そこから、お店を始めてお客さんと出会うのも運命というか縁なのかなと。そんな意味で付けてみました。

ちなみに翌12月からは同じ場所で第2,4金曜日に定期オープンさせていただくこととなりました。

場所は中野駅南口を出て線路沿いを新宿に向かってテクテクしてもらうと右手にドトールが出てくるのでその先を右に曲がってもらった先の十字路?の一角にあるマンションの一階です。駅からは5分ぐらいですかね~。
詳しくはHPがあるので見てくださいな。

http://unacame.com/

ちょっとした庭から靴脱いで入ってもらう形ですのでブーツとかだと面倒かもですたらーっ(汗)

予定しているメニューですが詳しくはまた後ほど・・・。
スパイスやハーブ中心の料理に手作りスイーツ、お茶、タイやインドのビールやワインなどを用意してお待ちしております。

とりあえず今は準備にばたばたしている状態です。
しかも自宅のプリンターが壊れる、、、、泣き顔
普段ほとんど使わないのに必要な時に限ってあせあせ(飛び散る汗)

お暇でしたら、食べて飲んでゆっくりしてお金払ってってくださいな(笑)
よろしくで~すexclamation ×2

              Akashic Records Cafe
              12:00~22:00(L.O 21:30)
              東京都中野区中野2-12-5 メゾンリラ101
              Tel 03-5340-8292