ブログは放ったらかしになっていましたが・・・ | 「BLメルト!」実写化計画

ブログは放ったらかしになっていましたが・・・

遂に・・・!!!!!

遂に完成しました!

【メルト替え歌】BLメルト【実写PV化してみた】

【イメージ】BLメルトPVメイキングVTR【ぶち壊し】


長い年月をかけて取り組んでいた企画でしたが、何とか完成することができました…。

よかった…。

本当に良かった…。

思えば、ここまで来るのに、本当にたくさんの方にご協力いただきました…。

ありがとうございました!!

とりあえずは、計画は終わってしまったので、このブログはほったらかしになると思います。
(これまでもほtゲフンゲフン

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。