すっかり放置プレイでした | 「BLメルト!」実写化計画

すっかり放置プレイでした

申し訳ございません。

えー、最後の撮影以降、ブログ更新すっかり忘れてました・・・orz

言い訳を致しますと!色々編集とか何やら分からないことが多すぎてブログネタにするのが難しかったんですよ!w




・・・えー、言い訳はこの辺りにしまして。

とりあえず、撮り終りました。

ただ、編集作業がかなり難航してますねー

現在、プロトタイプを作ってみたものをニコニコ動画にうpしました。

本番では、動画素材変更、エフェクト追加、歌詞入れ等もっと頑張る予定です。

そんな中途半端な状態でよろしければ、ご覧ください。

【メルト替え歌】BLメルト【実写PV化してみた】

とりあえず、本日はここまでです!

たぶん今月中には何とかするよ!

では、皆さんまたお会いしましょう!