うさぎだらけの島は | ももの部屋 ウサかめ日記

うさぎだらけの島は

今日は、うさぎまみれで、楽しかった~!

って、休暇村に着くなり、
前の広場?でうさぎさんのホリホリ穴にはまって、
不覚にもヨロけた~!
あ~、はずかし~!あせる

あやうく持ってるお野菜全部ぶちまけるとこやったわ、、、。
あかんね、かわいこちゃんに目を奪われるから、
足元見えてへん(笑)。
よく見たら、そこらへん穴だらけやん!!


夕方、急に黒い雲が迫り、
雨がパラパラしましたが、
昼間、夕方、夜間と、三度に渡って、
うさぎさんに、ごはんをあげることが出来ました。





そして、キャンプも、幸い休暇村のお部屋に空きが出て、
ゆっくりお部屋で出来ることになりました!

あ、ゆっくりとは違うかな(笑)、これからうさぎさんのモーニングセットを作るので、料理人は忙しいのです。切るだけやけどね~。

ゲンちゃん仁ちゃんママはじめ、皆さんから情報頂いてた、
足の不自由な子には、今日は出会えませんでした。

でも、片目を怪我した子や、耳が裂けたり大きな穴のあいた子など、いろんな子に出会いました。カラスにつつかれたのかな、ケンカかな、、、。

それでも、みんな逞しいね。
私も元気を分けてもらった気分です。

明日も朝から、また、楽しみです。