げーじゅつ的でちで! | ももの部屋 ウサかめ日記

げーじゅつ的でちで!

みなしゃん、お久しぶりんこでち。
ぷりんせすでち。

今日は、ももの誕生日だったので、
お祝いのためにお月さまから舞い戻ったでち。



だんしゃんが、もものお誕生日に合わせて、
嬉しいサプライズをしてくれました~。

ケーキ、注文したのが、今日届くからって聞いてたけど、、、

まさかまさか、、、!
ぷりんがケーキど真ん中に、鎮座(笑)!





ちゃ~んと、マフマフまでご立派!
貫禄十分な、ムチムチ感も!

すごいね~、名古屋のパティシエさん。


何か、久しぶりにうさぎに触れたいなあ~って、だんしゃんと話が盛り上がり、
一度、訪れてみたいと考えてた、うさぎの楽園へ、
今月26日(火)に一泊で行くことに急遽決定しました~。

ただし、休暇村は予約いっぱいだったから、キャンプ場で泊まることになりますが。
(キャンプしたことないのに大丈夫か、ちと不安、、、。)





ウサギさんへのお土産は何がいいかな~?
チモシ~と、お水と、、、
考えるだけで楽しい~ラブ