ぷりんの命日です | ももの部屋 ウサかめ日記

ぷりんの命日です

もうあれから一年も経ったなんて信じられません。
今日は、ぷりんの命日です。

(ままちさん、コメありがとうございます!
覚えていてくださったなんて、ほんとうに嬉しいです)

何もしてあげられなかったこと、くよくよ思い悩んで泣きはらした日々は長かったですが、
自分もだんしゃんも、やっとぷりんちゃんの話を「思い出」として笑顔で話せるように
なってきたように思います。

やっぱり、あんな可愛い子はどこにもいない!!(親バカ )
ほんとうに私たちのプリンセスでした。

今も我が家には各所にプリンの大きな写真を飾っています。
少し前は、その写真を見るたびに、泣いちゃったけど、
現在は落ち着いてやっぱり可愛い子やな~と、思えます。


さて、命日はどのようにしようか、、、と考えて、
大型フレンチロップのでっかいぷりんにちなんで、
でっかいプリンを作ることにしました。





あの座椅子、健在です。
えりかさんからいただいた、ぷりんちゃん人形も飾ってます。



チョコペンで、ピンクのうさぎも書いちゃった!てへへ。
ぷりん、喜んでくれるかなあ~、いちごをいっぱいのせたから!!
あ、でも、すっぱいイチゴだと食べてくれないかな(笑)、わがままちゃんだから。





きっとお月様でも、女王様っぷりを発揮してることと思いますが、
飽きたら私のところに帰っておいでよ~。

( ああ、やっぱりだめだ!涙がでちゃうよ、グスン、、、。)




Android携帯からの投稿ももの部屋 ウサかめ日記-1360230754151.jpg
ももの部屋 ウサかめ日記-1360230739030.jpg
ももの部屋 ウサかめ日記-1360230723995.jpg


youtubeの動画の貼り付け方法が、わからなくなっちゃったのでリンクですが、
ねんねするプリンです。お時間ある方は見てね。

http://www.youtube.com/watch?v=7pQZdsILAdU&feature=youtube_gdata_player


プリンセス写真館

$ももの部屋 ウサかめ日記
ももの部屋 ウサかめ日記