でっかい!!クリスマスツリー★ | ももの部屋 ウサかめ日記

でっかい!!クリスマスツリー★

先日の記事には、たくさんのコメントありがとうございました。
涙目になりつつ、笑いつつ、、、読ませていただきました。
皆様の優しさが、身に染みる今日この頃です。

さてさて、一昨日、だんしゃんと一緒に大阪の松屋町筋に行ってきました。
ご存知の方もおられると思いますが、ここに行けば、おもちゃなんかが安いんですよね~。
問屋さんがおおいというか、見渡せばまわりが全て、おもちゃや人形屋さんって感じです。

そこへ、何しに行ったかというと、、、クリスマスツリーを探しに!!
やっぱり、この時期になると飾り付けしたくなるんですよね~。
高松で使ってたのは、引っ越しの時に処分しちゃったので、欲しくなっちゃったんです。

そして、買って帰ったのがこちら!!









めちゃくちゃでかいです(笑)。
210cmもあります。でも、製造直売だから、超激安!!
だから思わず迷わず買っちゃった!!

(ずぶといももは、もうちょっと負けてもらえませんか~って、
おばちゃんに頼んでみたが、さすがに超激安だったのでそれ以上は値引きでけへんわ~と言われ、撃沈(笑)。

これで一気に我が家はクリスマスムードに♪

はーやーくー こーいーこーいー サンタさん~~~♪♪

うーん♪

クリスマスプレゼントは~、
もふもふしてて、あったかくって、ごろんちょして、がぶりんちょするものがいいなあ~!!
なんちって(笑)。

あ、でもサンタさんは生き物は届けてくれないっていわれたな、、小さい時↓。。。
もも家では、両親がサンタさんとお友達で、
ももの欲しいものをサンタさんに伝えてくれることになってたんですが、
毎年、犬のシェパードをお願いするも却下された悲しい思い出が(T ^ T)。

ま、でもこれだけ大きなのを置いたらお月様のぷりんにも見てもらえるかな?!



ではでは、徐々に冬本番となりますので、皆さんもうさちゃんも、
ぬくぬく暖かくしてお過ごしくださいね。
マネーさんにもヒーターつけたよ♪。


Android携帯からの投稿