うさフェス楽しかった~♪ | ももの部屋 ウサかめ日記

うさフェス楽しかった~♪


昨日無事に関西(実家のある奈良)まで戻ってまいりました。

そして、今日はいよいよぷりんとマネーさんを連れて香川へ移動します。


うさフェス楽しかったなあ~、いろんなブロガーさんやうさちゃんとお話できて、夢の様なひと時でした。

また、そのときのお話は写真を交えて別にUPしたいと思います。


昨日奈良に帰ってから、ぷりんは怒ってるかな~、と思ってたんですが、

意外と寂しがってたみたいで、ナデナデを即要求されました。

4日もお留守番してくれてたんだものね、ごめんね。


そして、夜はぷりんといっしょの部屋で寝て、今朝・・・・・



ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00789.jpg


正座だっこの刑の変形版(笑)


ももは、足を崩して、刑に耐えました。

私が起きると、「なでれー」と寄ってきたので、パジャマのままです笑。


ぷりん 「しゃびしかったんでちよお~。ママがいなくちゃ、イヤでち!!」



ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00791.jpg



ぷりん 「ママだけウサともさんに会うなんて、じゅるいでちよ!」



ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00794.jpg


私がいない間も、弟がお世話してくれてたので、うんぴいもこのとおり、デカデカです。

よかったよかった。



ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00797.jpg



ぷりん 「あたちをほっとくなんて、もう許さないでちよ!」



ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00798.jpg



ぷりん 「ほっといた罰でち!あたちの重みを思い知るがいいでち!!」



ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00799.jpg


そして、耳の付け根、よくマッサージしてモミモミしてあげました。

気持ちよさそうに、歯ぎしりしてましたよ。



ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00800.jpg



でも、45分ぐらい過ぎたところで、ももがギブアップ。

膝から降りてもらいました笑。



ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00801.jpg



もものママパパも一緒に関東に行ったので、このあいだ、黒柴犬ひめちゃんもお留守番組でした。

だからちょっとイジケてます。

ソファー後ろのぬくぬくスポットを一人じめしてます笑。



ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00802.jpg


ヒーターに近づきすぎて、お毛毛があつーくなってますよ。

黒だけに、熱を吸収しやすいのか笑。



ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00803.jpg


マネーさんもお留守番ありがとね。


マネーさん 「お会いさせてもろた皆さん、

        うちのももがえらい世話になったそうで・・・・。

         おおきに言わしてや。

         これからもよろしゅうたのんます。」



さあさあ、これからぷりんとマネーを連れて、香川の自宅に帰ります!!