いよいよですね! | ももの部屋 ウサかめ日記

いよいよですね!

皆さんのブログでもUPされてますが、いよいようさフェス近づいてきましたね!

それに向けてももは、ただいま奈良へ移動中です。旅行の間、ぷりんとマネーさんを実家に預けます。

ほんとは一緒に行けたらいいのにね。


ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00744.jpg

いつもの、てんとうむしキャリーにいれたら、姫様かなりご立腹。怒りの足ダンされちゃった((T_T))


ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00745.jpg


まあそりゃそうだわね、狭いもの、いやだよね。一応わんこ用キャリーだけどね。


ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00747.jpg


マネーちゃんは、にゃんこ用キャリーにインしてますよ。


ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00746.jpg



マネーさん「ほんで、亀の祭典、カメフェスは、どこで開催されるんやろか?だれか教えて~。」