3ウサトリオ♪ | ももの部屋 ウサかめ日記

3ウサトリオ♪


またまたポーチを製作中・・・

先日のから、仲間が増えました(笑)。



ももの部屋 ウサかめ日記


ちびちびオレンジのネザーちゃんもかわいいし~


ももの部屋 ウサかめ日記



この子も凛として綺麗♪



ももの部屋 ウサかめ日記

ブラックちゃんもいい感じ~。



ももの部屋 ウサかめ日記


そんなこと言って、他の子を褒めてると・・・・


姫様は怒るのです。


ぷりん 「あたちの柄はないんでちか!!

      垂れ耳ちゃんはいないんでちか??

      そんなんだったら、飲んだくれて酔っぱらってやるでち~!!」

ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00738.jpg



ぷりん 「もう、こうなったら、浴びるように飲んだくれてやるでち~!

      んが~」



ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00740.jpg


残念ねえ~ぷりんちゃん、この布にはどこを見てもたち耳ちゃんみたいで(笑)。

さすがにフレンチ柄・・・・ないわよね。



ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00741.JPG





11月26日(土曜日) うさフェス参加します♪

だんしゃんともも、二人で行きます。ぷりんは残念ながらお留守番♪

行かれるかたいらっしゃいましたら、どうぞよろしくです♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


    ★ お 知 ら せ ★


ぐるっぽつくりました♪。

病気のこと、いろいろ書き込んで、情報共有しませんか??

今まで病院にかかったことのあるうさちゃんも、まだ病気にもなったことないうさちゃんも、

いろいろな視点からの症状や治療方針などあれば、いざというとき役立つと思います!!

良かったらご参加くださいませ♪まだまだ始めたばかりです~。

昔のことでもかまいません、病気したことの体験談なども、是非是非書き込んでくださいね。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□