ちびちびぷりんせすとバースデー♪ | ももの部屋 ウサかめ日記

ちびちびぷりんせすとバースデー♪

11月26日(土曜日) うさフェス参加します♪

だんしゃんともも、二人で行きます。ぷりんは残念ながらお留守番♪

行かれるかたいらっしゃいましたら、どうぞよろしくです♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


    ★ お 知 ら せ ★


ぐるっぽつくりました♪。

病気のこと、いろいろ書き込んで、情報共有しませんか??

今まで病院にかかったことのあるうさちゃんも、まだ病気にもなったことないうさちゃんも、

いろいろな視点からの症状や治療方針などあれば、いざというとき役立つと思います!!

良かったらご参加くださいませ♪まだまだ始めたばかりです~。

昔のことでもかまいません、病気したことの体験談なども、是非是非書き込んでくださいね。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




やっと・・・・パソコンが復活しましたあ。

ウィルス対応ソフト入れてるけれども、やられちゃったので、もうひとつウイルス対応ソフトを入れました。

お金かかるわあ~っ。




さてさて、めちゃくちゃ遅くなっちゃいましたが、11月6日はぷりんせすのお誕生日でした♪

そしてそして、もちろん前回不評だったケーキ、、、

だんしゃんはリベンジに挑んだのであります!!





ももの部屋 ウサかめ日記


爽やかそうなデザートプレートでちね♪ぷりんちゃん!!



ももの部屋 ウサかめ日記

どう、美味しいでしょ??おいしいよね!!


  ↓パソコンではアニメーションです


ももの部屋 ウサかめ日記


なんやのん・・・その・・・・

びみょーに舌を出して食べる仕草は!!

(-。-;)



ももの部屋 ウサかめ日記

しかも・・・お嬢さん!!

顔がくちゃくちゃでっせえ~!!

せっかくの美ウサが台無しでっせえ~!!


まあでも、それだけがっついて食べるってことは、おいしいの・・・よね??


え??


ちがうの??



  :


  :


  :


ももの部屋 ウサかめ日記


ぷりん 「べえ~っでち!!

      前よりは改善されてるけれど、

      まだまだ修行が足りんでち!!

      やり直し希望するでち!!」


・・・・・ちーん汗。ワガママ娘をもつと、振り回されっぱなしです。



だんしゃん、もう一回リベンジよろしくね・・・あせる







でも、そんなぷりんにも、

ちっちゃくて可愛い時期もあったんですよ


ちなみに、現在4,7キロ。

一年間同じ体重キープしてます♪。




我が家に初めて来た二年前の12月末・・・・。

ほんとにちっちゃかった!!

って・・・もうホーランド超えてるぐらいの大きさでした。


ケージの中でおとなしくお利口ちゃんにしている・・・・・


ももの部屋 ウサかめ日記-20091227202301.jpg


・・・・・かと思いきや!!

牧草のベッドを一夜で破壊され、チッコまみれ・・・。

確か特大サイズだったので、高かったんだよね…・何千円かしたと思いますが・・・。



そして、かわいいぴよたんのゆりかごを買ってあげて、その中ですやすやねんね・・・・♪



ももの部屋 ウサかめ日記-20100108222816.jpg


・・・・・かと思いきや!!

やはりぴよたんのゆりかごも、一瞬でチッコまみれ・・・・。

これも高かったんです・・・・。



まあ、こんなぷりんは、小さい時からこちらを見て笑ってくれているような

この、かまぼこEYEで、私たちを魅了してくれたのであります。



ももの部屋 ウサかめ日記-20100106191642.jpg



そして、たまには、「できるかな」のノッポさんノッポさんに会いたくなって、変装してみたり・・・・

(本人は、ゴン太くんのつもりゴン太くん




ももの部屋 ウサかめ日記



キュートなおリボンつけて、ブリブリロリロリしてみたり・・・・




ももの部屋 ウサかめ日記




蝶ネクタイでキメでみたり・・・・





ももの部屋 ウサかめ日記

お洋服を着せられたり・・・



ももの部屋 ウサかめ日記-ぷり

ハワイ~なフラダンスにあこがれてみたり・・・・・



ももの部屋 ウサかめ日記




さくらんぼちゃんのイヤリングで、かわいこぶってみたり・・・・・




ももの部屋 ウサかめ日記


と、ももに良いように遊ばれてきたのであります(笑)。


そして、今現在、このような貫禄の女王として、我が家に君臨しております。



ももの部屋 ウサかめ日記


これからも、より一層自由奔放な天真爛漫娘でいておくれ・・・。

健康がいちばんだよ、ほんと。