うさフェス♪とうさポーチ★ | ももの部屋 ウサかめ日記

うさフェス♪とうさポーチ★

あーもう腹立つわ~((T_T))。→愚痴らせてくだされ~。
またまたノートパソコンが、ウィルスにやられてるような。去年買い換えたばかりのVAIOやのにぃ~!
昨日皆さんのブログ読んでるさいちゅうに、急に変な見たこともないような怪しいサイトがいきなり出てきたんですよ((T_T))。ありえへんわ~。

対策出きるまでパソコンつかえましぇん。
だんしゃんリベンジのぷりんバースデーケーキをアップする予定やったのにぃ!
カーメーさんリクエストのちびぷりん写真ものせるはずやったのにぃ!
そうでなくても滞り気味のブログ活動、これでいよいよ滞りそうです。

だって携帯から書くの苦手なんだもん((T_T))。


まあでも、26日うさフェスへ参加できることを思えば、気分がうきうき♪
遠路はるばる、香川から参りますので、皆様よろぴくね♪ぷりんはお留守番です、ごめんなさい。23日から東京方面に行って26日夕方の新幹線で帰ります。だんしゃんのお仕事出張がちょうど関東でほんとに良かった!
チケットもすでに購入済み★

ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00720.jpg

そして、講習会にも申し込みました。講習会費全部で二人分7000円と高いけど、ぷりんのためです!

ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00721.jpg

「ウサギの応急手当」
「よくわかるウサギの目の病気」

に申し込みました。私の持ってる本の「よくわかるウサギの健康と病気」誠文堂新光社の監修されてる先生の講習なので、いよいよ楽しみ。しっかりお勉強してきます。お目目は特に、今回の事もあるし!


さてきのうは、お久しぶりに手芸タイム!

ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00722.jpg

うさポーチつくったよ。

ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00723.jpg

お耳にはお花をあしらいました。ちっちゃくてかわゆいネザーちゃん♪

ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00724.jpg

細部にまでこだわるももは、金具もちゃんとウサチャンよ♪

さてさて何を入れようかな?