剥けども剥けども・・・ | ももの部屋 ウサかめ日記

剥けども剥けども・・・







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


レオンママさんのモカちゃんが11月5日にお月様に帰りました。


モカちゃんが、お月様で先代うさちゃんたちと幸せに暮らしますように、

ご冥福をお祈り致します。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





朝から格闘しておりますあせる



ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00699.jpg



だんしゃんが買ってきてくれた、にんにく。


4袋!!


大量です。



剥いても剥いても・・・・


減りませんダウン




ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00700.jpg



香川のにんにく、なぜか内皮が、たまに紫なんですよね。

にんにくといえば、青森産なイメージですが、


意外と香川はNO.2らしいです。



大量に剥いたにんにくは、醤油漬けとオリーブオイル漬けにします。



プリンセスはお怒り気味。

朝からケージの中に、珍しく引きこもってらっしゃいます。



ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00701.jpg


やはり悪臭は嫌いらしい・・・




ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00702.jpg

ももが、ぷりんをナデナデしようものなら、


「その、くっしゃい手であたちに触るでないでち!!」


と怒られちゃいました。触らせてはくれませんでした。


石鹸で洗っても匂いはとれないのよね・・・。