【シチュエーションCD】雨枕 06.澤 | 鈴木達央流(アメブロ出張版)

鈴木達央流(アメブロ出張版)

鈴木達央さんとOLDCODEXのお仕事情報メモ書きブログ。

【タイトル】雨枕 06.澤 ~彼の腕で雨やどりしながら囁かれてネムネムしちゃう小さな恋物語~
【発売日】2012年05月02日発売予定
【価格】1,890円
【製品番号】GUMO-0018
【企画・製作】株式会社ひつじぐも
【シナリオ】かほく麻緒 他
【イラスト】真広雄海
【音響制作】AZクリエイティブ
【監修】神楽ショウ

【キャスト(敬称略)】
大宅 澤:鈴木達央

【STORY】
ねぇ、俺のこと好きになりなよ。
彼とふたりで買い物をした帰り道。
突然の雨に降られてしまい、通りがかった公園で、雨やどりをすることになりました。
遊具の中で、身を寄せ合う、可愛い雨宿り。
まるで昔に戻ったみたいだね、と含み笑いするふたり。
あなたの冷えた体を、彼がそっと温めてくれます。
想いが通い合う前の、くすぐったくて甘酸っぱい感覚。
もどかしくて、切ない感覚。
いつしかあなたは、その感覚に溺れていってしまうのです。
重なる心音と甘音と、彼の声。なかなか止まない雨の中、眠気が襲ってきて………。
彼にしっかりと抱きしめられたあなたは、言われるがまま………ゆっくりとまぶたを閉じてしまいます。
眠ったあなたに囁く、彼の切なくて可愛らしい告白………。
本当は………起きていて、最後まで聞いていたい。
そう、ですよね――?

【公式サイト】ひつじぐも