tatsuhicoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

テメーに食わせる〇ン〇ン〇〇ー!!

今日は仕事でインドネシア大使館へ。


立ち会いで来てたインドネシア大使館の人、日本語全然カタコトのくせに座る時だけ


「ヨイショ」


って。


ってことくらいしか大使館については特にないんだけどタバコ



仕事終わり、初めて蒙古タンメン中本行ったんす、目黒店。

初心者用のメニューには目もくれず、念願の人気ナンバーワン蒙古タンメン!

素直にかれ~!!ショック!

それに猫舌の俺にはメチャクチャ熱くて余計痛覚にキタ。

どんどんお客さん入ってきて後ろに並んでんのに、スープ飲み干すまでめっちゃ時間かかったし。

スミマセンでした

しかも食いながらめっちゃ汗かいて目にシミるシミる。

口拭うでもなく、鼻水かむでもなく、汗拭くのにティッシュ三枚。

お店の方も、スミマセンでした

そーいや店員の感じも良かった。

ラーメン屋でありがちな、何アピールか知らんけどムダに声だけデカいようなのとは違って

元気もありつつ、待ってる人含めたお客全員に気配ってて。

並んでた客に頭下げながら店出ると、さっきあんなに汗こいてたクセに、舌にこびりつく辛さがナイ!消えてる!

本当に、辛さの奥にうまさがある。後味が良い。

キレイ目な女性客が半数占めてたのもうなずける!

次は辛さレベルアップしよっかなー


目黒サイコーアップアップ

ぱーねーバーチー

昨日の夜から何を血迷ったか千葉は習志野にいます。

夜勤でしたタバコ

昨夜はでぇっ嫌いな雨のせいもあって、二度と来るかむかっ、と思ってたけど、

今はとても穏やかな気分です。


でぇっ嫌ぇな雨が止んだのもあるけど、多分朝イチのマックスコーヒーのおかげです。
tatsuhicoさんのブログ-090307_0451~0001.jpg
最近は、都内でも全然売ってるけど、やっぱ本場にはかなわないと見た。

自販機のMAX率の高さったら。笑
tatsuhicoさんのブログ-090306_1706~0001.jpg
つめた~い、あったか~い×各三本、更にペットボトル!


チバラキの誇りグッド!


ちなみに今日の夜勤で出た弁当、



今までの人生で一番ウマい弁当でした!大袈裟じゃなく!

タコさんウィンナーとか、ウサギさんリンゴとか一生懸命作ってくれたお母さん、ごめんなさい!

でも、だって、弁当だのにウナギが2枚もノッてるんだよ。

母さん、、
ウサギじゃないよ、ウナギだよ!!


さらに仕事終わりには夜食、寝床まで!


でもスミマセン、俺どうしても目が冴えて寝られなくて、ついでに隣の人がコワイ夢見てたのか合計三回も奇声発するし寝られなくて、、


閉まってるカギとか柵とか塀とか乗り越えて脱走しました。


本当にありがとうございました!!!


二度と来ません!グッド!

KYについて。

雪ですねー


雨は心底嫌いですが雪は別腹。大好きですアップアップ


ちなみに、私今まで様々なじゃがりこを食して参りましたが、、






期間限定じゃがりこカルボナーラ味、めちゃんこ美味いですグッド!


ほんのり梅味もよろしく。



さて、先日仕事で行った現場でちょっと気になった貼り紙。
tatsuhicoさんのブログ-090302_1459~0001.jpg


ん?皆でKY?

赤信号、皆で渡れば怖くない的な?


皆で空気読まなければ誰も悪くないよグッド!ドンマイドキドキ、っていう?



気になる正解はコチラ
tatsuhicoさんのブログ-090302_1458~0001.jpg

とゆーワケで正解は「危険予知」でしたー!!

「危険、有害なモノ」と答えた方も雪に免じて正解とします。


では皆さんまた来週~