2012年8月分劇場公演出演回数まとめ | AKB48、とある地方ファンの呟き

AKB48、とある地方ファンの呟き

とあるきっかけからAKB48のファンになりました。地方ファンの立場からいろいろと思ったことを綴っていきます。

2012年8月分劇場公演出演回数まとめです。


チームA

20120817


チームK

20120802


チームB

20120803


チーム4

20120804


昇格メンバー

20120805


研究生

20120806


※8月27日の「前田敦子卒業公演」の出演は合計回数には含めていません。


8月はドームコンサートやそれに伴うリハーサルの影響で休演日が多かったです。


今月出演回数が多かったメンバーを挙げると

15回出演・・・大森美優
13回出演・・・小林茉里奈、藤田奈那、梅田綾乃、篠崎彩奈
12回出演・・・相笠萌、高島祐利奈
11回出演・・・森川彩香、サイード横田絵玲奈、平田梨奈、村山彩希
10回出演・・・大島涼花、岡田彩花、茂木忍


となります。




チームA

20120807


チームK

20120808


チームB

20120814


チーム4

20120810


昇格メンバー&研究生

20120811


8月を終わった時点での2012年の年間出演回数ランキングトップ10は以下のとおりです。

20120816


今月からは14期生も公演デビューしました。
そして東京ドームの初日で発表された新体制も
いつから始動するのか、それによって出演回数もまた違ってくるかもしれないですね。