2012年6月分劇場公演出演回数まとめ | AKB48、とある地方ファンの呟き

AKB48、とある地方ファンの呟き

とあるきっかけからAKB48のファンになりました。地方ファンの立場からいろいろと思ったことを綴っていきます。

2012年6月分の劇場公演出演のまとめです。

※枠に入りきらなくて一部切れてますが、画像をクリックすると全部見えます。


【チームA】
AKB48、とある地方ファンの呟き-12063001


【チームK】
AKB48、とある地方ファンの呟き-12063002


【チームB】
AKB48、とある地方ファンの呟き-12063001


【チーム4】
AKB48、とある地方ファンの呟き-12063004


【研究生】
AKB48、とある地方ファンの呟き-12063005
※6月24日に昇格したメンバーも含んでいます



6月の公演回数は
「目撃者」 4公演
「RESET」 17公演
(うち研究生公演は10公演)
「シアターの女神」 10公演 
「僕の太陽」 3公演


「僕の太陽」公演は2日と21日の2日(3公演)のみで、これまでで最小となりました。チーム4のメンバーのうち数人はドラマ撮影でしょうし、他のメンバーも軒並みメディア出演が増えてきた影響ではないでしょうか。ある意味仕方ないでしょうが、チーム4としてはちょっと寂しいかなとも思います。田野優花さんは他公演のアンダー出演の方が多いという現状ですから。


6月の出演回数を多い方から並べると

18回 森川彩香
16回 大森美優
15回 名取稚菜
14回 伊豆田莉奈 小林茉里奈
13回 藤田奈々 佐々木優佳里 平田梨奈
11回 サイード横田絵玲奈



森川彩香さんは先月に続いての出演回数1位
今月は大森美優さんをはじめ、サイード横田絵玲奈さんや佐々木優佳里さんや平田梨奈さんの12期生の出演が目立ちました。
11期生までが昇格したとあって、今後は12期生にも出番が増えることも予想されますし、真価が問われるところです。



2012年のこれまでの集計は以下のとおりとなります。

【チームA】
AKB48、とある地方ファンの呟き-12063006


【チームK】
AKB48、とある地方ファンの呟き-12063007


【チームB】
AKB48、とある地方ファンの呟き-12063008


【チーム4】
AKB48、とある地方ファンの呟き-12063009


【研究生】
AKB48、とある地方ファンの呟き-12063010
※6月24日に昇格したメンバーも含んでいます


12期研究生の大森美優さんが再び1位に、今月から兼任の2人のメンバーが来て出番が減るかなと思っていましたが、研究生公演への出演などもあったので、結果的にそれほど変わっていない模様。田野優花さんはチーム4の公演数が少なくて回数が伸びなかったですね。