ほっぺなKimochi♪

毎日忙しいけど、ここでホっと一息。。
ユノ&チャンミン ときどき ほっぺちゃん&お兄くん


テーマ:

帰ってきたユノを描きましたよ~照れ

 

IMG_3756.jpg

 

 

いつの間に、こんなダイエットしたんだろ?

めっちゃシャープでカッコイイ!!!ラブラブラブラブラブラブ

何ダイエット??ぜひぜひ教えて欲しい~~!

 

ユノがかっこいいと、またいっぱい描きたくなる~~!!

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

さてさて、この前のお兄くんの陸上大会でのこと。

 

100mでの県大会を目前で逃してしまった翌日の200mの予選の日。

後輩の短距離選手のお母さんたちと応援していたのですが、

その中の1人が、

 

「昨日ね、うちの子寝る前にお祈りしているのよー。

何しているの??って聞いたら、『どうしても先輩に県大会に行って欲しいから、、

200mは最後のチャンスだから祈っているんだ』って言ってたのよー。おかしいでしょ?」

なんて。

 

なんて優しい後輩なんだろーーおねがい お兄くんは幸せ者だよ。

そのおかげか、自己新記録を0.5秒も縮める奇跡が起きて、スレスレで200m予選突破。

 

県大会でも更に自己新を出せるようにがんばらないとね。

 

他の後輩のお母さんにも感謝しているって言われて、、、

何かと思ったら、

4×100mリレーで初めてメンバーに入ったその後輩くん。

バトンがうまくいかない上に上手く走れず、責任を感じてメンバーに謝っていたら、

うちのお兄くん。

「そんなこと気にするな、オレはお前がメンバーになるくらい速くなったことが嬉しいよ」

、、と言ったそうな。

後輩くん、号泣、、。

 

お兄くん、かっこよすぎだろーー。普段はマザコンなんて言えないなーチューぷぷぷ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。