山口由紀子さん/雨にも負けず | Tatsu44、ひとり写真旅

Tatsu44、ひとり写真旅

趣味の写真撮影のために全国を旅した結果...

Tatsu44、ひとり写真旅


これまた山口由紀子さん/梅雨空の下で から随分経っての追加掲載となってしまいましたが、
これは撮影会に参加していた3人のモデルさんのうちの1人がラスト撮影会だった時、
微かながら山口さんについてももう少しで引退するんじゃないかというようなイメージだけが先行していて
聞くに聞けないながらも参加したというのも思い出しながら。


Tatsu44、ひとり写真旅 Tatsu44、ひとり写真旅


前回の写真でもそうだったのですが、全般的に寄りまくりな状態だったわけです。
いや、仕方ないんですよ、撮影会に参加している人数もそれなりに居ましたし
雨宿りしながら撮影できる場所が限られていたりでねぇ。
そう思いながら公然と寄りで撮れるのはあるいみ嬉しいことだったりしますが。


下の写真なんて目指すは恋人の距離的な感じですか...無理ですか、失礼しましたあせる


Tatsu44、ひとり写真旅



山口由紀子さん/雨傘 でも紹介したビニール傘をかぶったままでの撮影、
ある意味撮影会としては珍しい(安っぽい)感じですが、
自身としてはそのままを撮れるという意味で新鮮かつ非常に良かったと思ってます。
少しこういうチャレンジがあってもいい気もしますが...ただモデルさんに風邪をひかせるわけにもいかないしねぇ。


Tatsu44、ひとり写真旅 Tatsu44、ひとり写真旅


湿気で少ししっとりした前髪の様子も少しばかり梅雨を象徴するかのような感じがしますが。
にしても雲が比較的明るかったこともあってあおってみると傘が骨組みだけに...


Tatsu44、ひとり写真旅 Tatsu44、ひとり写真旅


画像の無断転載・二次利用及び直接リンク等は固くお断りします。