香味のつぶ | ひげタツ日記

ひげタツ日記

ドタバタの日常

株式会社かねすえ さんから試食モニターに選ばれて届いた中から












今朝はこれを使いました











めんたいバジルです(°∀°)b




お手軽イタリア料理って書いてあるので、変な事するよりもあえてそのままで作ってくれました




















めんたいバジルのパスタです





詳しいレシピは魔女が書いてくれるでしょうが、オレの感想





確かに簡単にイタリアンって感じですがこのままだとパサつきます、魔女はオリーブオイルとカルピスバターを入れてくれましたがパスタで加熱されているので滑らかさがもう一、途中で醤油を入れて食べました




食べて思ったのですが、加熱するよりこのまま食べた方が良いのかな~~と思います




今晩モッツァレラチーズに付けて食べてみます



まだまだ続くよ

Android携帯からの投稿