報告 | “和っつ”まだまだ止まらないよ!本当の復興に向かうよ!

報告

皆様に、大切なお知らせがあります。

本日をもって和っつを一旦、休業致します。

急な報告になり大変申し訳ありません。

昨年中頃から続いてた景気の低迷が今年に入って急降下しました。

なんとか耐え忍んで営業してまいりましたが、

太刀打ち出来る限界が見えました。

暫く休業し、街の様子を見ながら久しぶりに勤め人として近くの居酒屋で仕事はしていますので、釜石には居ります。

色々、語りたい事もありますが、ご報告まででお許し下さい。



因みに明日は店の片付けをしながら封のあいた飲み物をお安く提供します。

おつまみはほとんどないので、おつまみ持ち込みでお酒の在庫処理手伝ってくれる方はどうぞ!!(笑)


12年間ありがとうございました。

また、いつか。和っつで。。。