すでに小見川さんの体重は落ちてるとの事なので、みんな(今回のUFCにも、バンクーバーまで応援に来てくれた先輩方と、通訳のトムさん)と合流し、野外計量会場へ。
 
 
 
 
 
 
 
カナックスの試合があるのでユニフォームを着たやつらが沢山。
 
 
 
 
 
 
 
二千人ぐらい集まっていたらしい。
 
 
 
 
 
 
 
すごいイベントだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいたいノリで!!和田竜光ブログ-20110708162716.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題なくパス。しかし、ラウンドガール・が可愛すぎる。
 
 
 
 
 
近くでみたらハンパない。完全にランキングにinしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドクターチェックなどをうける。
 
 
 
 
 
ドクターはみんなスーツ着用でカッケェ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、ホテルで点滴をin
 
 
 
 
 
その点滴を打ってくれる人を連れてきてくれたのが、
 
 
 
 
 
アテネオリンピック柔道銀メダリストの
 
 
 
横澤由貴さん!
 
 
 
 
 
今はカナダの方と結婚されて、こっちに住んでいるらしい。
 
 
 
 
 
小見川さんと柔道時代に面識があったらしく、今回協力してくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
だいたいノリで!!和田竜光ブログ-20110708162802.jpg
 
 
真ん中の人がダンナさんで、右の人はよくわかんないす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後皆で飯屋に行きました。
 
 
 
 
 
 
サムギョプサルが有名な韓国料理のお店を紹介してもらいそのお店へ。
 
 
 
 
 
噂どおりめちゃうま。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいたいノリで!!和田竜光ブログ-20110708162846.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
丁度カナックスの試合がやってて、見事勝利!
 
 
 
 
 
優勝に王手!
すでに俺もファンになってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
街はまたしてもクレイジーシティーになりました!!
 
 
 
 
 
 
夜はちょっと街に繰り出したけど、明け方までクレイジーシティーでした。
 
 
 
相変わらずスゲー街だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ッてなカンジで。