サタデーライブ&お笑いライブ | 再

その人、あんたのことが大事で喜ばせたくてがんばってたんでしょ。
あんたは、それがわかってたんでしょ?
なのに、犬と同じなの?
ありがとうって言わないの?
役にたたなきゃ捨てちゃうの?

なんだかんだで行ってます。

家にいると悩んだり、考えたりしてしまってどうにもならなくなるので、
現実逃避かもしれないけど、外へ出ることも大事かな…なんて思ったり。

そこにはまだ自分を必要としてくれる子もいるのかもしれない…って思えることや、
知り合いやお友達とあって話をすることで、
その場だけでも笑顔になれたり、
今の自分には、そういうものが必要なんだと思う。

って言い聞かせてるw
気分の上下はめちゃくちゃ激しくなるけどね…w

他は今はまだ考えられないし、
うちにはそれしかないから…。

ここで、
「自分には他に何もないって…そんなこと言うなよ」
って言ってくれる俺だけのシンジくん募集←


はいwうちの話は、どうでもいいですねw


・サタデーライブ

体操の歌、2回目にしてはまってきた…。
あれ、見てて楽しいよねぇ。
いちご師匠の椅子がなくて、どうするんだ!?とか考えてしまううちとか完全に術中ですw

コーナーは、
いくちょんと北村さんがアニメ好きってことでアニメの話と、
スマ学の映画についての話。

以前なにげなく目にした北村さんのブログで「ロンギヌスの槍がうんたら」って書いてたのを見てたので、なんとなくエヴァ好きなのは知ってたw
ってか、エヴァの話するなら穂乃果ちゃんにふってあげてよ←

映画の話はまあ…w

そんな感じでした。

最近はスマ学現場にいても、
雰囲気の変化とか自分の気持ちの問題とか、知り合いが少なかったり、
いろんなものがあってなんか居場所が無いような寂しさってのよく感じるんだけど、
この日の最後はなんか懐かしい雰囲気がしてよかったなって思った。

あと、ゆなちゃん来てたみたいですよ。
ゆなちゃんいたよってのは聞いてたけど、ライブを見てたのには気付かなかった…。
みぃちゃんに言われて後ろ見ておくべきだったって思ったよw


・お笑いライブ

内容は、
・かりんちゃんといちごちゃんのかけあいコント
・穂乃果ちゃんの一人ショートコント
・なっちゃんとみぃちゃんのヤンキー?wコント
・あみみちゃんの朗読コント
・最後に中尾さん司会のトーク
って感じでした。

うん、歌は一切なかったけど、普通に面白かった。
こういうのもたまにはいいね。

ちょっとだけ中尾さんにつっこんだw
この感覚久しぶりw

いくちょんも見てました^^

今日は本当、昔のスマ学みたいなまったりした雰囲気で楽しかった。
なっちゃん、みぃちゃん、あみみちゃんともなんか久しぶりにちょっと話せた気がするし、
やっぱうちは、あの雰囲気が好きだなぁ。

…知り合いほとんど来てなかったけどねw



そういえば、
かりんちゃんに「夢中にさせてはうちにとって思い出がたくさん詰まった大切な曲だから、大事にしていってね」って話を出来た^^
自己満足でそんな話しちゃってごめんねぇ…。
でも、それくらいうちにとっては大きなものなのです^^;

「あ…みゆみゆ…」ってすぐ察してくれたかりんちゃんの優しさ、嬉しかったよ。
受け継いだのも何かの縁なのだろうから、
これからはかりんちゃん色の「夢中にさせて」を作っていって下さいね^^

それがきっと加入・脱退があるグループの良さの一つなんだとも思うから。

思い出は心の中にあるから大丈夫です、うん。


そんなわけで、今日は久しぶりに落ち込むことの無い良い一日をおくれてたりします。
久しぶりかも~( ´艸`)


最後に、
いちご師匠(本人気に入ってたw)、ありがとね。


あと一日。