お知らせです | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

お知らせです

あわわわわわ

だうも

あたすです


今日ビルボード東京に
NOKKOさんのライブを見に行ってきました!!!!

あわわわわわ(涙)


「歌」は生き物なんだと

痛感しました


どんどん意味を変えてうねうねと育っていくんですね
たぶんそれぞれの思いの中で。

maybe tomorrow
olive
フレンズ

私が高校生のときにコピーしていた曲たち
今のNOKKOさんがしぼりだす「歌」
私を含め、昔から聴いてる人はやっぱり「きた~!」と
思うでしょう、、、
自分の人生にしみ込んでるから
もう無条件で 体が喜んでるんです!
アレンジが変わった名曲たち
感動しまくりました!
でも
でも
私は
新しい曲が
本当に素敵とおもったの!

みんなが知ってるヒット曲といわれる曲と一緒に歌われてても
それたちとは
まったくちがった輝きというか、、
「今」を
感じ
むしろ
私にはそっちの方がまぶし過ぎました。


そうなんだよな~
「今のNOKKO」さんが歌うから
くるんだよな~
あんな涙でちゃったんだな~
心がくるくるしちゃったんだよな~



2005年から作り始めていたというアルバム

虹を見たかい
渋谷オレンジ
赤い実
ゆうぐれなき




人生色々で

生きて

感じて

心を奮わせて書く歌詞

それが
ぐぐぐぐぐぐっとこちらの胸に迫ってくる


つべこべ言わない。

すべては

「歌」で「ステージ」で示す!!

そんなNOKKOさんの緩くも揺るぎない
何かを感じたステージでした。(涙)


あ~
あ~
あ~
(涙)
何言ってんだか、、あたす、、
ありがとう NOKKOさん

DSC_5238.JPG





1381752960919.jpg



そして
あたすからも
お知らせが

来年1月21日(火)
大阪ビルボード出演決定致しました


なんで???ビルボード???でしょ??6月にやったギターマン
その後もお世話になっている
後藤次利さんからビルボードのお誘いいただいたのです
きゃ~~~~~
まだリハーサルはやってませんが
とても
斬新な(笑)選曲で
まさかの
デビュー曲「パールモンドキス」を歌う事になりました(笑)しかも
めちゃかっこいいアレンジで 2ステージです。 詳細は貼付けがうまくできず ここに出来なかったので あとで コバピーマネに お知らせしてもらいますφ(.. )

m(_ _ )m


あ~~~~~~
あ~~~~~~

寝れるかな、、、、、


あたすも
あんな
「歌」歌いたい~~~~
あ~~~~~~

う~~~~~~~



変わり続ける~~~~~
ころころころころ~~~~
転がりながら~~~~~~

ころころころころ~~~~~~~~~~~~~