祝!森重さん | LINDBERG渡瀬マキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

祝!森重さん

その日のお昼くらいにライブがある事を知り
急遽おじゃますることになった
森重さんライブ

DSC_5147.JPG


リンドバーグのデビューシングル
「ROUTE   246」は
森重さん作曲
なんです

p20130829-082017.jpg
もちろんファーストアルバム「LINDBERG  1」にも収録されております
事務所が同じだったというご縁もあり
ZIGGYのオープニングアクトで歌わせていただいたことも
あります(今思えば、、かなり無理矢理やらせてもらっていたのかもしれませんね
ファンの方達も とてもとても 面食らっているようでした(笑)
だって、、ZIGGYが出てくるかと思いきや
見知らぬ4人がでてきて 「森重さんに曲をかいていただきました~!」って
ハイテンションで歌い、去っていくのですから、、

それ以外ではあまりお会いする機会もなかったのですが
RUNしている森重さんのことは何度もお見かけしていました
初めて走ってる森重さんを見かけた時、あまりの嬉しさに興奮気味に
車の窓を開けて「森重さ~~~~~~ん!!!」と大声で叫び
「??????」となっている森重さんに
「マキです~~~~~!!!マキで~~~~~~~~~~す!!」と
満面の笑みで手をふったことがありますが、、
ご迷惑になるので、それ以来お見かけしても、ぐっとこらえて
やり過ごしてきた私なのです

DSC_5141.JPG

ライブすんごかったです!
歌すんごい!!!
バンドも素晴らしく
というか
めちゃくちゃかっこいい
胸が、うずうずうずうずと、して止まりませんでした


あ、我らがダーリン佐藤さんもイスの上にのぼり熱く熱く歌ってたよ素敵

わたし、とても驚いた事があります。

「森重さん、、、めちゃ笑顔で歌うんだ、、知らなかった、、」
です。

イメージというものは
勝手ですね
笑って歌ってるイメージが私の中に全然なかったのです
だから、、その笑顔に色んな物が詰まってる気がして、こっちも知らぬ間に
笑顔になってるというか、、、うん、、
まぶしかったです

そして
シャイ、、、。
(なんでしょう、、饒舌な人より(饒舌な方、、すみません)、、逆に、、ひとつひとつが、、ぐっときます。ウソがないっていうか、、普段わたし、超~寡黙な人と生活しているからでしょうか(笑))
でも
「ありがとう」
という言葉は
何度も何度も聞こえました

そして終演後
PA席でこの男発見!(そう同級生で親友ケータ)
(親友じゃねーし同級生じゃねーしとつぶやいていることでしょう、、、そんな細かいこった~いいんです無視しておきましょう)

森重さんへのプレゼントを託し
男前をもっと男前にしてあげました(笑)

IMG_20130829_1.png

あ!あと
印象的だったのは
ファンの方、、男性も女性も
「森重さ~~~~~ん!!!!」って
「さん」つけて呼ぶんですね
なんか新鮮でした!

DSC_5146.JPG
改めまして
森重さん
スタッフの皆様
ファンの皆様

おめでとうございます
そして
ありがとうございました。


私もぎゃんばるど~~~~~~!!!


(森重さんが昨日で50歳と知ったと同時に、、てことは、、
チェリーも達也さんも年上だったんだと今更知った私です