こんなに近かった? | 金澤辰典のplenty-of-grit

金澤辰典のplenty-of-grit

日常だったり思いついた事など徒然日記です

収録前に時間があったので有楽町からプラプラお散歩してたら皇居に到着!!
やっぱこの近辺はいい気が充満してますねニコニコ

で、せっかくだから見てきました

金澤辰典のplenty-of-grit-201205311256000.jpg


桜田門!!!!



なんかね~何百年も前に侍が歩いてたんだな~


とか


大老井伊直弼が暗殺されたんだとか思うと、不思議でした。



んで、一本道へ出て周りを見てみたら




あ、あれ?国会議事堂前に各、庁があせる
あれ?日比谷公園あせる


あれ?こんなに近かった?


国会議事堂前とかそれぞれの路線で行ったからもっと遠かった気があせるあせるあせるあせるあせる


中学んとき日比谷野外音楽堂に行くために何度も乗り換え確認してドキドキして凄い冒険してる感じだったのに今じゃあっさり来てしまったあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



てかさ


地下鉄乗らないで有楽町にくればこの辺の施設殆どこれるじゃんΣ( ̄□ ̄;)


あの頃のドキドキはナンだったの(´Д`)