リュウノセナカ稽古スタート | 金澤辰典のplenty-of-grit

金澤辰典のplenty-of-grit

日常だったり思いついた事など徒然日記です

今日からリュウノセナカ稽古スタートしました!!

本当に急きょという事でフルメンバーが揃ってとのスタートとはなりませんでしたがあせる


いつかやらせて頂きたいな~という方とがっつり関わらせて頂き読み合せの段階でニヤリとしながらやっておりましたニコニコ


チャンバラ活劇とかドファンタジーとかやっぱ好きなんだな~と思いました。
てか、感覚がお子様なまま(´Д`)




さ~少しでも言葉を届けられるように頑張るぞー


【イベント名】
第一回わをんまつり

【日時】
2012年6月22日(金)
開場16時30分
開演17時30分
終演20時30分

【場所】
荏原文化センター大ホール
(最寄駅 東急池上線 荏原中延駅)

【料金】
自由席一律
2000円

【内容】
国内にて行われているチャリティーで最も少ないとされている移植支援協会への寄付イベントになります。
舞台、音楽live、トークショーの三つで構成され、売り上げの一部を寄付いたします。
今回は大病を患ったお子さんが海外で大きな手術をするための募金チャリティイベントになります。

舞台「リュウノセナカ」
18時~19時20分
live
19時30分~20時
トークショー
20時~20時15分
出演者全員での合唱
~20時30分

チケット予約方法
info@wawon-kikaku.com
件名に『第一回わをんまつり』
と表記し本文に
・お客様お名前
・御紹介者タレントお名前→(金澤辰典)
・来場人数
・チケット支払合計金額
を書いて送信してください。
返信はございませんので、
送信が完了した時点で予約完了となります。
精算につきましては当日現地にて精算していただきます。
予約が一杯になった場合のみご連絡させていただきます。