スパイス刑事 | 金澤辰典のplenty-of-grit

金澤辰典のplenty-of-grit

日常だったり思いついた事など徒然日記です

金澤辰典のplenty-of-grit-201205121845000.jpg

友達に誘われて池袋シアタービックリツリーへ!!

スパイス刑事という作品を観てきました。


これ4コマ漫画なんですね~全然知らないで観てました。



漫画作品の難しさといいますか、自分が触れてる芝居の世界と違って違和感というか、雰囲気が全然違うな~というのが印象でした。


上司警官の昼行灯ぷりがよかったな~

ああいい昼行灯って難しかったりするんですよね~
自分にはない所だからひかれますねニコニコ


徹底的にキャラを貫くって事の勉強になりました。