桜満開! ブラッズDay!!  | たっちゃんの阪神試合観戦日記~2012~

桜満開! ブラッズDay!! 

お久しぶりです。


いろいろありましたが、それはまた今度。


今回は何といってもアニキのことでしょ!


土曜日、9回の守備を見て、


阪神試合観戦日記~今年こそは優勝!!~-痛々しい

『記録はもういいから、休んでくれ!(痛々しすぎて見てられない)』と思っていたのですが・・・


阪神試合観戦日記~今年こそは優勝!!~-スコアボード

実際、スタメンから名前が無いのを見ると、ショックでしたね。


いつも当たり前のように、試合の最初から最後まで出ていた選手でしたし・・・


ただ、試合後に


「これ以上迷惑を掛けられない。勝つためには自分の記録が途切れてもいい」


という金本のコメントを聞いて、“さすがアニキやな!”と思いました。


アニキが重大な決断をした日、絶対負けられない!・・・


はずなのに、安藤は駄目ですね。


バット投げ職人の早川にやられすぎ!


相変わらず、点をもらっても取られるし・・・


そんな、駄目ピッチャーを助けたのが・・・


桜満開の広大とブラッズ!


とくにブラゼルは凄かったですね!


レフトに鮮やかなタイムリー&2塁打と、ライトに応援歌どおりの場外弾!!


4番・新井も、最後に仕事をしましたし・・・


みんなでアニキをサポートしていきましょう!


・・・


次、三浦と対戦するときは・・・


阪神試合観戦日記~今年こそは優勝!!~-三浦www

これくらい打ってやぁ~!!


それでは 三 (/ ^^)/