まさに助っ人!! 広●3-6○神 | たっちゃんの阪神試合観戦日記~2012~

まさに助っ人!! 広●3-6○神

昨日は打線が元気でしたね!!

特に、マートンとブラゼルが大爆発!!

マートンは4安打&場外HR!

ブラゼルも2HR&猛打賞!

まさに助っ人!!

能見も本調子では無かったけど、何とか3点(自責2)に抑えてくれたし、

球児も最高のピッチングで、今季初S!

もー、言うこと無しですね!

と言いたいんですが、性格に問題があるのか(笑)、なにか言いたくなるんですよね・・・

まずは、平野。

やっぱりバントが下手やわ。

8回のは酷かったし、1回の小フライもヒューバーが下手やから助かったけど・・・

結果オーライじゃ駄目ですよね。

ここで提案ですが、マートンと平野の打順を入れ替えるのはどうでしょうか?

マートンは右打ちがうまいですし(小技も上手そう)、

リグスや小笠原も2番だったんで・・・

まぁチームがこの打順で好調なので、そんな事はしないでしょうが・・・

メッセンジャーも不安です・・・

やっぱり中継ぎは三振が取れないと厳しいと思いますね。

決め球が無いのも心配ですし、球速もあんまり速くないし・キレもないし・重そうでもない・・・

あとは、クリーンアップの3人

昨日は3人ともタイムリーを打ちましたが・・・

あんまり打ってるイメージが無いですね(笑)

ただ、クリーンアップが元気が無いのに、

点が取れてるというのは、いいことだと思いますね!

クリーンアップが元気になったらと思うと

笑いがとまりません(´0ノ`*)

では、マートンの場外弾とヒーインを見てお別れです。





ジョギングしてたおじさん、HRボール返したってぇ~!!

それでは 三 (/ ^^)/