お久しぶりです | たっちゃんの阪神試合観戦日記~2012~

お久しぶりです

皆様、お久しぶりです


ペタしてくれた方、返せなくてすみませんでしたm(_ _ )m


もう、1月6日なんですね・・・


皆様は、どんな形で年を越しましたか?


私は・・・


ジュディ・オングの『魅せられて』で年を越しました(笑)


1日は、親戚集合で寿司を食べ


2日は、何もせず 


3日は、福袋を買いに行ったのですが・・・まさかの行列!!


結局、目当ての福袋を買えずに帰宅。


4日は、大量の宿題の存在に気づくも手を付けず・・・


5日から、宿題をやってます(汗)


明日には、なんとか終わりそうです


短い冬休みに、夏休み並みの宿題って・・・


ほんと疲れます


てな事で、明日からペタを復活しますね


このブログを読んでくださっている皆様、今年もよろしくお願いします


阪神、今年こそは優勝・・・いや日本一になるように、応援頑張りましょう!!


それでは 三 (/ ^^)/