今回は蕎麦にトライ。

うどんに比べるとしょっぱめ。

かき揚げ丼はかき揚げがネタがスカスカでさみしい感じ。

それでもお腹いっぱい!😁

次回は何にするかサンプルをよく見てみよう!



新橋駅烏森口ゆりかもめ側。

今まで素通りしていたこちら

美味しいです。!😳

出汁の香りも味わいも◯。
うどんは讃岐との謳い文句だけど歯応え優しめです。

エビ天が美味しい。イカとカボチャの天ぷらはそれなり。

今後の楽しみが増えました♪

ついに一線を超えてしまいました。


ダブル!
サイトを見てどちらとも美味しそうで、店主の策略にハマりました(笑)

両方とも半ライス(-20円)にしたので問題なく食べきりました。

夕飯の時間になってもお腹減りませんでした😁

ナンにしようと思ってたのに、目に入ったケバブもいいなと、思ってしまい…

発注してから後悔。

カレーはマトンにしました。
まずはケバブライスだけパクリ。
オーロラソースがタップリかかったケバブにキャベツの千切りとご飯までを一口に。
甘いでーす。肉の存在はよくわかりません。ご飯は日本のお米。もっちりして美味しいです。
カレーのみをパクリ。
辛さ控えめでほとんど辛くない。スパイシーさもそれほどでも。
カレーをかけたり交互に食べたり。
なかなか量もあり満足しました。

次回は?

このお店監修のカップラーメンを見かけて気になっていた。

新橋駅前ビル1号館1階。エスカレーターの脇。今日も並んでいるけどそこまで空腹じゃないのでイケる!

20分待って着席。並んでいる間に食券を買います。キャッシュレスのみです。

かわいい看板
席は5席。
カウンターの奥行きが足らず膝がキツかった
券売機
中華そば1000円と特製中華そば1500円 大盛り100円マシ
透き通ったスープ
ダシだし出しだし。旨味旨味旨味旨味。
怒涛の攻勢…たじろぐよ。
平打ち捻り麺は好みなので嬉しい。スープがよく絡まる。
大盛りにしたせいか後半ダレる。
味変用にトッピングを用意しておくほうがいいかも。

新橋6丁目。久しぶりに来ました。

再開発が進んでいていくつも新しいマンションが着工中です。


冨そばさんに前に来たのはいつだろう

十割そばのもっちり麺が美味しいです。塩味が程々のつゆでサクサクのかき揚げもスッキリ頂けます


元同僚が心臓発作から生還したのでみんなで集まりました

横だとあんまり美味しそうに撮れない?
辛くない辣油があったりしてあっと言う間に食べ終わってしまいました。
美味しかったです。
他のメニューも美味しそうでした

栄通りのへそ。

美味しかった。天ぷらの種類が豊富。

大盛り無料!😆

次はかしわ天重だ

少し寒かったけど日差しがあればしのげるレベルだったのと最近目が悪くなってきたので遠くを見ようとソトご飯。

今日は白米にしました。

5品+汁+香の物で700円。
本当にありがたいです。
しかも美味しいしね。

今年もサンマは高かったのであまり食卓に上らなかったです。

かわののブログに一食に2匹のサンマを見つけた時はすっかり心奪われました。

1人サンマ2匹は見たことないね
美味しくいただきました。この位の大きさだと案外骨が固くなくて2匹目は棒で食べられました。
今夜は会社のパーティーなのにお腹がすくか心配😅