久しぶりに来店。

ボリュームがあります。モヤシ炸裂!
あっさりした鶏スープなかなか美味しい。米麺じゃなくて中華麺のバーミイにしました。細くてちゅるちゅるしていいですね。
ミニガパオは余計でした。お腹パンパン(^_^;

夜はまだ試したことがないので近いうちに。
AD
またしても広告に釣られてみる。

上手な写真だよな~😃
穂先竹の子、ほうぼう、海苔、桜海老と玉ねぎのかき揚げ

ほうぼうは思ったほど身に歯応えがなく肩透かし。かき揚げも油のキレが悪く少し減点。桜海老はいい香り♪
味噌汁をグレードアップしたキノコ汁はヒラタケ、シメジ、ナメコ、シイタケ入り。悪くはないが味噌が薄いような…

全体としては満足。今回は広告とそう変わらない見た目なのも○。
しかし、丼オンリーだとやはり物足りないな~。
コスパがいいのは他のお客さんが多く頼んでるオールスター天丼かもしれない。それにサイドメニューを足すのがいいかもね。
AD
バンコク銀行の入ったビル、日比谷シティホテルの4階。サラダビュッフェランチ

野菜食べ放題♪
メインは3種類から選べる。
今日は他に渡りガニのアーリオオーリオ、豚バラ肉と彩り野菜の酢豚風がオプション。
ドレッシングとご飯があまり好みではなかったけどなかなか良いのでは😃
AD
昨日も飲み過ぎ。
スープスープ…液体を体に入れて薄めないと

スープ、結構こってりだ。油が浮いてる感じ。塩味か醤油味か選べる。麺も太麺、細麺からチョイス。今日は塩味太麺♪
ワンタンの具に使われた調味料が包みがほどけるたびに香るのがいい。
油のせいでなかなか冷めないピラピラにてこずるがゆっくり食べるせいか満足度は高い。

具合はだいぶよくなった。次回は酒量を加減しよう…😅
昼から飲める、しかもお安く飲める。
上野ののに行ったことあったけど新橋に新規開店~♪
今日も腹が減らなくてこんな時間だ。できるならこのままおっぱじめたい所を堪えて偵察~口笛

カマ焼き、この値段はいーかも。
メニューはこんな感じ

場所は汐留口のガード下です!
裏メニュー。
人間ドックに付いてくる食事として。
病院でランチに選べるオプションに行ったことない店がいくつかあって赤坂も探険しなくちゃな~と思った。
普通。素材にいいのを使ってるのかもしれないけど自分の味覚じゃそこまでの差が感じられなかった。ポーションは少なめ。
野菜が多いのはいーね😃
デザートの葛餅?が歯応えあって美味しかった。

山王パークタワー27階なんだけど景色はあまりよくない

ランチミーティングに使ってるグループが多かった
野菜を欲して探しているとキャンペーンの看板に釣られた。
餃子も追加。
少しトロミのついた醤油味の餡。麺はツルツルプリプリで口当たりがいい。
餃子は肉と野菜が半々で少し焦がしめに焼いてあるのがカリカリして美味しい。
高架下に新しくできた方。
美味しそうなキャンペーンの看板に釣られてしまいました。単品でそれぞれ頼むより30円お得♪

タッチパネル式の注文。スタッフは外国人多数。キャンペーンのせいかタッチパネルに載ってなくて結局口頭で。

待つこと5分。配膳~♪
麺が平たくていいね。麺の量が少ないかなと思ったけど適量でした♪
スープはこっくり旨味が出てて好きな味。ご飯にかけて食べたくなるのを我慢。
餃子もすぐに出てきてビックリ!
食べる前のラーメンと一緒に写真撮れるとは思わなかった。やるな♪
しかも野菜タップリでいくらでも食べられる奴だ。これが210円とはスゴいな。
コスパに感心。飲むのにもお薦め!😃

次回使える大盛無料券もありがたい♪
日本橋の新しいビル群の谷間にこじんまり。繁盛しているのでただでさえ狭い店内はますます狭く感じる。
ウェイトレスより給仕と呼んだ方がしっくりくるお姉さま方が雰囲気です。

今日のBコースはポタージュとチキンソテー。
スープの量が…。大満足ですが、ビックリ。大皿にタップリ。

チキンソテーはデミグラスかと思いきや少し酸味がある。

特別に感動はしなかったけど普通に美味しい。意外にも満腹になりました。

お買い物の休憩に是非😃

今日は並びました。と言っても10分くらい。
悩んだね~😅季節的になくなってしまうかもしれない肉南蛮を。

配膳!
聳(そび)えてる!
具が凄い…。ゴマがいいね。
キャベツのこのボリュームは健康なイメージ。
食べづらさは野菜マシマシと一緒。具を下の皿に移して食べた方が食べやすいな、きっと。
蕎麦は透き通ってて歯応えがいい!
つゆは甘め。そこに辛味少な目のラー油で風味が付いてて箸が進む。時々感じる柚子もポイント高い。
壁に貼ってある食べ方指南に従い、半分まで食べ進め、生卵と天かすを投入。
これまたまろやかさとコクが出て箸が止まらない。
みんなが並ぶのも分かるな。他のメニューも試したいぞ♪