ミーゴレン好きだけど日清さんマジ?
再現されてるのか興味津々

湯切り必要です。

でもまあ"…風"ってある通りの味てへぺろうさぎ
麺がいつものあれだから期待しないで食べるのが吉
AD
スゲーな。
客のスペースがひと坪しかない。ここまで狭い店は初めてだ
調理スペースの前のカウンターが3席。背中合わせに入り口の隣に2席、のみ。
琉球民謡が流れ内装は和風の風呂場みたい。面白い。なんかウキウキカナヘイうさぎ


配膳♪どんぶりは小振りだけどあら汁のお椀がデカイ。
白ゴマ、海ブドウ、数の子、キュウリと歯応えがプチプチ、ポリポリと楽しい。マグロと縁側かなぁ、脂の染み出る白身。酢飯の具合もよくて醤油は数滴たらす程度で充分にうまい
あら汁は昆布の細切りのせいでトロミがついててネギと玉子が出汁といいハーモニー。
夜来たらたぶんは入れないぞ

場所は東京UFJの南側、高松ビルの地下

AD
日替わり四種類はみんな650円。スゲー。
飲み放題食べ放題のお店だからできるからくりがあるに違いない。

おっとー、ニンニクの芽だったのか。
割りと好きなのでいいんだけどちょっと意表を突かれた。
全体に味がボヤけてて惜しいなー
AD
せっかく春のような天気になったのに仕事でデスクを離れられないのでやむなく弁当。

お弁当は遅い時間になるとディスカウントになるのはありがたい。

ここんちのはおいしい。ボリュームもたっぷり

やさしめの味付け。
急いで食べたのでもったいなかったな…

そしてちゃんとした食器じゃないと美味しさ激減を痛感とびだすうさぎ1
洋風の肉が食べたくて、さまようこと24分。
辿り着いたこちらは色々目移りするラインナップだなカナヘイうさぎ

今日は肉の気分なのでステーキ!
どんなかわからないので普通サイズ。

なるほど。

和風なのだ。…そうか。
肉は食べやすいように削ぎ切り。味わいは特になし。
ご飯はおいしい😍🎶

夜のメニューは手軽なのが多いかな。
飲み物の値段が優しい。角ハイボール290円、中生390円。
肉の気分だったので「なぜそばにラー油を入れるのか。」で肉そば狙いだったのが3、4人並んでいたので潔く諦めて地下のこちらへ

おお!ここなら肉の欲求を満たしてくれそう

騙された。
写真じゃお肉ゴロゴロなのにこれか大泣きうさぎ
スジひとつ。牛肉二切れ。なんともまぁ…。
カレー自体は既製品な味わい。塩が多いような気がする。ご飯はまずまずつながるうさぎ
前に来たときは好印象だった記憶なんだけどな。時は移ろい、世界は変わるってことだな。

仕方ない。食べ直すだけの胃のスペースもないし気分を盛り上げるために隣のビル地下の気になってたココフランスを試す!
アップルリング180円カナヘイきらきら

おお!
サクサククロワッサン生地のドーナツの中にリンゴぎっしり。

これは家で真似できない。面倒臭すぎる。これが180円はコスパ高いね。
重くないアップルパイって感じカナヘイうさぎ
手土産にいいかも。


次回は3、4人待ちぐらいなら我慢して並びましょうショックなうさぎ
バレンタインデーに女子がブラウニーやらなんやら作ってきてくれて部長はコストコのクッキーとシナモンロール。自分はディルピックル味のポテチを持ってきて、朝からカーボロード。お陰で眠くなったのでとどめにカツ丼をぶちこむ…。

安定のかつや。
甘めなので今日はカラシを付けて食べてみたけどなかなかイケるつながるうさぎ

満足~とびだすうさぎ2カナヘイきらきらこれでぐっすりお昼寝とびだすうさぎ1サッ
飲み会用に検索したとき気になった店を偶然コリドーに発見。試さねば!

幹事の自分の気を引いただけあってメニューの見せ方がウマイ。
カニチャーハン、気になるぞ!
でもオカズ2種類を楽しめそうな週替わりランチをチョイス。

ほ~カナヘイうさぎ
彩りきれいでいいじゃない♪
味噌汁はワカメだけど魚の切り身が入ってグレードアップ。ご飯はかためでいい香りがする。おいしい。刺身も悪くない。
メインの鶏も下味がいい感じだし何より肉が柔らかい。食材のバランスもいいし。お茶も旨い。サービスも丁寧で気持ちいい。
これは夜も期待しちゃうぞてへぺろうさぎ

しかし、"鶏の"油淋鶏って…(笑)