崩壊現場から老犬きました | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

いきなり夏~
今日は朝から、いい天気。
日中は汗ばむぐらい…
(ババシャツ脱がなきゃ)



気持ちよすぎ…         byやっさん


ちょうど1年前、うちに来た頃の
やっさん↓

今でも、たまにはムキ顔になりますけど
ずいぶんと丸くなりました。
(体も含め)


お散歩中はナデナデもできます。
…が、自分のテリトリーに入ると
まだまだ要注意。
やっさんをあなどるなかれ。
いつの日か、抱っこできる時がくるの
だろうか…
(しないけど)



三連休中日の今日、
小さいボラさん達がお散歩隊に。





みんな大満足~♪


シーン…



お昼からはフロントラインday。




頭数多いので、フロントラインでも
時間かかります。
逃げ回る子もいたりして…(^^;


チーズが
フロントラインの後を噛み壊してしまいました。

アレルギー?



新しい子達やってきました。

多頭崩壊現場から老犬2匹。



チワワ♂  


トイプードル♀


2匹ともに12~13歳。
小型は、うち向きではありません。
できれば、早く里親さんに繋がりますように。


ひょうごアニマルサークルさんへ


残りのピット達、プラス猫ちゃんも
出発。


BCF代表さんとパンチ母さんが
搬送してくださいました。


これで、犬達は全頭現場からレスキュー
完了。
後は猫達…(;_;)


また詳しい犬猫達の詳細は
ひょうごアニマルサークルさんから
出ますので、
里親さん、預りさん
宜しくお願いします。



パン子さん
全く、ご飯をうけつけなくなりました。


(タラコが毎日暖めてくれてます)

パン子さんが気になりますが、
明日は子犬のお届けに行ってきます。




応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村