ひろ子さん ありがとう | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約100頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

ひろ子さんにコメントありがとうございました。

ひろ子さんのいないサークルを見るたびに
寂しさを感じています…



ぬいぐるみみたいに可愛いかった
ひろ子さん。


1年4か月前に保健所から
引き取った時に、すでに痴呆が進んでいて、あんまり反応はなかったけど。





いつも何かに行き詰まり(^^;



夕方になると、メーメーと
ひろ子さんの声が響き渡る…





婆さんコンビは可愛いすぎ…

見ている私達が癒されていました…



老衰とは、こんなに穏やかで
本当に静かに眠るように亡くなるのだと
初めて知りました。


笑っているような寝顔で、
最期まで、生き抜いたんだと
満足そうな顔でした。


寂しいけれど、悲しくはありません。
ひろ子さんと出会えてよかった。
ありがとう。
また、いつか会える日までのさようなら。



そして…
ひろ子さんからのプレゼント。


ありがとう…




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村