可愛いお婆ちゃん達 | アニマルスマイル香川

アニマルスマイル香川

人間の身勝手で行き場をなくしてしまった動物達の終の棲家。
常時、犬約100頭、猫約150頭の子達を日々お世話しています。
飼い主から捨てられてしまった老犬達を中心に
最期まで笑顔で暮らしてくれるようにボランティアさん達で
頑張っています。

今日は朝から大雨で、犬達もテンション低め~

パン子さんは、お天気なんか関係なし。
いつもの様にトレーニング中。


バックできないので、たまに変なとこに
入り込んでたりします(;^ω^A


でも、鳴いて呼ぶこともなく
じっとその場で困ってます。
急いで救出なんてこともしばしば…(汗)

みんながバタバタしようが、猫達が
パン子の尻尾を猫じゃらしにしようが、
ひたすらマイペース。
怒って吠えることもありません。
そういや、一度もパン子の声を聞いたこと
無いな〰

オヤツを貰う時は必死になり、
手ごと食われてしまうこともありますが
食欲旺盛なのは良いことなのです♪
こんなおちゃめなパン子の里親様になってもらえる方、募集してます。


可愛いお婆ちゃんをよろしくお願いします。

もう1匹の可愛いお婆ちゃん。

なんだか元気がなかった
もも婆さん、病院に行ってきました。


特にこれといって異常はなかったのですが、心臓はかなり拡張していて雑音も酷いです。
雑音で心音が聴診器で聞こえなかったほど。

腰も老犬によくある変形性脊椎症
骨と骨の間が無くなっていき、骨同士が
当たって痛みがでます。
元気がないのは、この腰の痛みかもと
痛み止めを飲んで様子をみます。
病院から帰ると、お腹がすいたと
ガツガツ食べてたから、まだまだ大丈夫そう(*^.^*)


まだまだ老犬達がいますので、老犬用のフードのご支援よろしくお願いします。
以前に老犬用で消化器サポートをお願いしましたが、なんせ値段が高くて。
お願いしにくい…
こっちのほうが少しお手軽よと
教えてもらったフードお腹の調子が良いみたいです。


ドクターズダイエットのエイジングエイド高齢犬用です。
わがままを言いますが、こちらのフードのご支援をよろしくお願いします。

できれば消化器サポート(低脂肪)もよろしくお願いします。
(このフードしか合わない子もいますので)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ご支援ありがとうございます。



佐々木様よりペットシート届きました。



岩田様よりオシッコシート、パピーフード届きました。

いつもありがとうございます。
常に消費するものですので大変助かります。


ブログを書いてる間、ジジの視線が痛い…(笑)


おばちゃん、はよ寝るで!


ジジが一人で寝れるように
応援クリック宜しくお願いします
     ↓

にほんブログ村