誕生日1日前プレゼント☆ | あんぱんボー と かいぱんボー

あんぱんボー と かいぱんボー

アンジー!パンダ犬!ボーダーコリー!
    カイザー!パンダ犬!ボーダーコリー!

  2013・6・8-9 K9 御前崎 !!


土曜日は、ママのノーリード参戦!


日曜日は、パパのみ参戦で頑張ってきましたよぉ(≡^∇^≡)







じつは・・・・皆さんは忘れているかもしれませんが、


アンパパはオープンクラスでFRに残ったコトが1度も無いのです(涙)


そんな、アンパパ・・・・・2013/6/9


             (自分の誕生日1日前!)



やっちゃいましたよぉо(ж>▽<)y ☆


1R 7・6・7・6・7  TOTAL 33P!!


2R↓↓↓

http://youtu.be/hURzs4DO05w

・・・スタート前の頑固な2人のやり取りは置いておいて(笑)


7・6・7・7・6    TOTAL 33P!!!


  66P ヽ((◎д◎ ))ゝ に・・・・・2位通過で



はっはっ初めての決勝うラウンド進出ぅぅぅぅぅ(iДi)


FR 0・7・7・0・8  TOTAL22P


     88P で D・オープンクラス 3位入賞出来ましたヾ(@^▽^@)ノ



わっひょ~いぃぃぃぃぃぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


アンパパ、カイザーから素敵な誕生日プレゼント貰えて感無量な1日になりました。

  ちなみに、私にもカイザープレゼントくれて・・・土曜日はD・ウーマンクラス優勝したんだよぉ(笑)



やったね!アンパパ&カイザー!!