{6EB38FF6-2D09-487E-A499-5A173FC5D1CA}

居酒屋さんがお部屋に貼っておいてくれた

ホスピタリティ♡(´˘`๑)

劇団フーダニット第18回公演

みかんの部屋

御来場いただき

ありがとうございました

♡(๑›ᴥ‹๑)(๑›ᴥ‹๑)♡

{7CD31283-AEAA-4C49-B2A0-9BAA55AB15C8}

14年ぶりのみかんの部屋

楽しかった!!

やっぱりトマはストーリーが面白い

トマだから観にきました、とおっしゃるお客様が多数いらしゃいました

わかります!!!!

何度見ても、ずーと見ていられる面白さ

袖に下がってもずっと覗いてました

{0AA3B054-55B7-4669-89D2-A0F3F6215A25}

今回はオムニバス形式のお芝居


ひとつのお部屋ではありますが


1幕1幕全く違う状況になるので


長編とはまったく違うキャラクターの作り方になりました


そして毎幕全力で感情を出していかないと繋がらないキャラクターの成長


幕間にパワー切れを起こす事件多数(笑)


ちまちま食べるって大事ね♡(´˘`๑)


そしてソバカスメイク初挑戦!!


照明で飛んじゃって舞台上では気付かれなかったけど自分的には大満足ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


{1C06DFE7-02E4-4D6B-BF38-D33C2B6D304D}

{DD17BE0E-69F9-4C07-92F3-6150D6B8A51E}


あとはひたすら飲んだくれました


{5882E66D-C86A-4DF3-91D9-5112E6830C6C}

{0D63B20D-6E41-47C1-9598-9480C4169389}

{5AA28EEB-ED5B-48F3-AEEA-270ACA11B574}

{3BCF1AD9-2B1C-4E80-B731-E4380173C6DD}

{9A570C13-C4CD-433D-9169-3787ACCB360F}

二次会は事務所にて

酔っ払うと世界がキラキラして見えるよね

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


さてさて


来年はなんと劇団20周年です!!


どんな年になるのかな?


企画もきっと色々あるはず(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


楽しみだ!!