心が広いと思う人と保育園の在り方 | 浄霊 祈祷 供養 生き方 お守り 護符 善人で生きよ!運勢アップ言霊ヒーリングカード 財地言和ノ護符 

浄霊 祈祷 供養 生き方 お守り 護符 善人で生きよ!運勢アップ言霊ヒーリングカード 財地言和ノ護符 

スピリチュアルの人々にも読んでいただきたい。正しいご供養方法と生き方を教えています。善人になりなさい。善人のふりは悪霊になる道。浄霊の必要がない政策が必須。
主催 ヒーリングメイトサニー ヒーリングメイト朝賀 財地言和

心が広いなと思う人は?

 

両親 祖父母 ご先祖様 犬 猫 牛 馬 サル チンパンジー ゴリラ 等

 

保育園に入ったときに 先生が ヒステリックで意地悪でした。

子供も差別し えこひいきをします。

生徒にも なじめず 保育園に通うことが苦痛でした。

 

皆で 歌を歌ったり 絵をかいたり 折り紙 お遊戯・・・・

どれも つまらない 無意味なものでした。

子供のために成るとは思えません。

 

暇つぶし。

 

良かったのは 紙芝居の時間でした。

実際に 子供たちは「次は紙芝居の時間」と言われると

本当にうれしそうでした。

同じお話でも良いので 何回も 見たかったです。

 

子供は集中していました。

まだ世間の狭い状態に置かれているこどもにとって 紙芝居は

心を使って見聞きする楽しいものでした。

 

紙芝居などで 正義 おもいやり などを感じで心が成長していきます。

自分の中に何があるのか? 正義 仲良くしたい 苦労 後にも幸福がある 頑張ろう!人に親切にしたい!などが起こります。

保育園は 歌を歌って嫌なおもいをしたり 走りたくもないのに競争させられて順位をつけられて嫌な思いをする。

手をつなぎたくないのに お遊戯がフォークダンスのようなものをさせられる。私は女の事も手をつなぎたくありませんでした。

みんな 手をつなぎたくありません。 迷子にならないように 親と手をつなぐ 兄弟と手をつなぐくらいで良い。

 保育園 幼稚園はナゼ お金を払っていじめられ 嫌なことをさせられるのだろう。

順位をつけたり 大事な神の時代(7歳以内)に 矛盾している差別化。正義や思いらり 仲良く生きる事の逆を仕込む。

全く逆の 洗脳。

私は保育園に出る前の方が 頭が良かったです。何かができたときに 怒られ できなかったときに馬鹿にされる。

みんな保育園に行きたくはありません。

 

保育園も 幼稚園も 子供いじめになっていると PTAは思っていないのでしょうね。

子供だった時のことを思い出してください。

 

子供が 明るく楽しい場所が保育園でないといけません。

両親が正しく教育できないところを 教えるのが保育園や幼稚園なのに

幼稚園や保育園に行くことが苦痛 性格が内気になる 自分はダメだと思う いじける 友達とうまく付き合えない 人前で大きな声で話せなくなる 自分らしく生きられない・・・保育園は こういう下地を作るところでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう