サマーランド(^∇^) | あやきゃんBLOG

あやきゃんBLOG

ブログの説明を入力します。


一昨日は7姉妹でサマーランド(今年二回目)行ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))

もうほんと落とし合いの世界で怖いわ!!(笑)

つけま取れてすっぴん近くなったし!(笑)

でも間違いなく楽しかった~!!( ´ ▽ ` )ノ

写メ!

流れるプール!
プールの中で写メとったのは初めてだった(^ ^)
みさきが持ってってくれた~♪
photo:01



楽しそう(笑)
photo:02




こんな後姿の人いたら怖くて話しかけないって言われた(笑)つらたんすぎる(笑)
photo:03



温泉o(^▽^)o
photo:04




ビーチバレーで負けて罰ゲーム!
周りの人みてるし写メ恥ずかったほんと!(笑)
photo:05




載っけていいのかわからないけど☆
あすかとひかり!
photo:06




サマランのあとは新宿で恒例の大戸屋!(笑)

みんなとは解散して光と池袋戻ってカラオケオールした\(^o^)/

ほんと元気ー♪(笑)

めっちゃたのしかった!!
みんな揃ったし(((o(*゚▽゚*)o)))