南房総ではちょっと珍しいシェアハウスの入居者募集中です!

店長のブログ-外観 外観は洋風でお洒落な感じです

ここからだと木の陰になってますがオーナー夫人経営のカフェが併設されています。

部屋はリフォーム済みで約10畳くらいこれ以外に専用 店長のブログ でお風呂とトイレがあります。


             店長のブログ

ここの売りは珍しいシェアハウスって事だけじゃありません!

南向きの窓から見えるこの景色!バーーーンと太平洋が見えちゃいます!

気になるお家賃は月4万円!共益費6千円です

敷金2ヶ月で礼金は0


次回は併設のカフェと共用部分もご紹介します、ご興味がある方は会社に連絡してください。

 

                                                     by店長