いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:

勝本町出身!!


応援している!!


スタート練習せい!!


以上!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

柴田亜衣銅メダル!!


マナドゥは強すぎる・・・。


日本記録を出しながら銅・・・・。


800Mで逆転だ!!


待ってろ!!マナドゥ!!



頑張れ!!柴田亜衣!!



ちょっと、痩せたな、柴田亜衣^^。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本割で白鵬、朝青龍とも勝ってともに13勝2敗。


決定戦へ。



以外にも・・・。


白鵬がはたき込みであっさり勝って2度目の優勝。


今場所はブログで白鵬のことを書かなかった。

今まで書いてきてあんまりいい結果が出なかったのでゲン担ぎ^^?


しかし、いずれ横綱になる力士があの相撲はいただけない。


朝青龍が千代大海に対して取った相撲を見たからだろうか?


もっとこう・・・。

なんて言うか・・・。


堂々と受け止めて勝ってほしかった。


ま、何はともあれ横綱への足がかりは出来た。


来場所は朝青龍を堂々と退けて横綱へ昇進してほしい。



白鵬は人が好いんだろうか?朝青龍とは違ってなんか大一番で緊張してるような^^。


貴乃花ってやっぱり凄かったな。



あっ、そうそう豊真将は確実に力をつけている。

来場所も楽しみだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニュービギニングはクラシックは厳しいな。

古馬になって成長の余地があるだろうか?

んーーー、ちょっと様子をみたい。

ひと夏超えて成長してくれれば・・・・。

ひょっとしてタキオン自体早熟だったのかも?


マーチSはオリンピアンナイト取消で買うのはやめよう。



3月25日


中京11R

高松宮記念

決めていたスズカフェニックスで勝負しよう。

⑧スズカフェニックス◎

①シーイズトウショウ○

⑫エムオーウイナー▲

②アンバージャック△

⑪プリサイスマシーン△

⑬タマモホットプレイ×

買い目

馬連

⑧-①、②、⑪、⑫、⑬

自信度★★★★☆


中京10R

恋路ヶ浜特別

①アグネスヨジゲン◎

買い目

単勝

自信度★★★★★


阪神11R

心斎橋S

⑱エイシンデピュティ◎

⑰ミスティックエイジ○

買い目

ワイド

⑰-⑱

自信度★★★☆☆


中山10R

スピカS

②マリシュク◎

買い目

単勝

自信度★★★★★

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月24日


阪神11R

毎日杯

⑩ナムラマース◎

⑤ニュービギニング○

⑬タスカータソルテ▲

④ブラックオリーブ△

買い目

馬連

⑩-④、⑤、⑬

⑤-④、⑬

自信度★★★★★


阪神9R

山陽特別

⑧セキサンフジ◎

買い目

単勝

自信度★★★★☆


阪神8R

500万下

ようやくでてきた・・・。

アグネスサージャン!!

復帰初戦だが・・・。

足元の不安からかダートで使ってきた。

それでも?人気するやろうな^^。

⑦アグネスサージャン

買い目

複勝

自信度★★★☆☆


中山11R

日経賞

⑩ネヴァブション◎

⑤マツリダゴッホ○

⑪トウショウナイト▲

④フサイチパンドラ△

買い目

馬連

⑩-④、⑤、⑪

⑤-④、⑪

自信度★★★★★


中京11R

三河特別

⑮エマルマオー

買い目

複勝

自信度★★★☆☆


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

浅田真央ショートプログラム5位スタート。


ニュースで観たがジャンプでちょっと失敗したようだ。



浅田真央20070324


1位はキムさん。


んーーー、確か同い年じゃなかったっけ?


しかし浅田は逆転可能な女の子だ。


ハイスコアは確か130点台だったような・・・。


期待しよう。


またコメントがいい。


狙うメダルの色は?と聞かれて『金です』って^^。


キムさんが金じゃありませんように。

ってベタやなぁ^^。


頑張れ!!浅田真央!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日付が変わって・・・・。



3月23日。



祝・10周年!!



1997年3月23日に博多waysと無謀にも試合を挑んだ日から早10年。


通過したメンバーは登録上は120名あまり・・・。


去っていった人は元気にしているだろうか?


悲しいことに設立以来参加しているのはオイラ一人(^^ゞ。



おじさん、おばさん、お暇なら来てね、練習に^^。



10年一昔とはいうものの、27歳だったオイラが現在37歳。


チームもすっかり若返り、一線を引いているオイラとしては知らないメンバーも・・・。


もう、チーム代表者じゃないものの、たまには練習に行くぞーー!!


今いるメンバーの皆様、これからもShot!を楽しんでくださいね^^。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

艇王・・・・。


まさかのフライング・・・・。


コンマ0.1・・・・。


やらかしやがった!!


植木通彦!!!!


何のために今年、賞金王決定戦が福岡であるのか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



残念、無念。


年末の楽しみが半減した・・・・。


ってか、一年SGに乗れないわけやから、実質2年やろうなぁ(T_T)。



福岡競艇場は深刻に捉えてるやろうなぁ。


あ~ぁ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。