いつか晴れた日もやってくるさ~♪

日々の生活、スポーツ全般、競馬・競艇予想などを綴ってます。


テーマ:
バーレーン。。。

埼玉スタジアム。。。

19:30キーーーーーーーーーーック・オフ!!!!!!!!
頑張れ!!!日本!!


今回はホームだけに勝ち点3点をゲットしてほしい。
いや、しないとまずい!!!!!

ここで引き分けるようなことがあると後々厳しいことに。。。
アウェイの北朝鮮、バーレーン戦が残り、かなり苦しいことに。。

頼むぞ!!俊輔!!
頼むぞ!!ジーコヾ(^_^;?

皆さん、応援しましょう!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ソフトバンクホークス

今日も勝っている。
4連勝。
ピッチャー杉内(松坂世代)。。。
なんか負ける気がしないなぁ。。。
松中抜きでこの結果。
明日は星野。
斉藤はいつ投げるんだろうか?


西武ライオンズ

ピッチャー涌井。。。
2回KO!!!
期待してたけど、やっぱりプロは厳しい!
松坂ってすごいな。。。
確か初先発完封だった気がするけど。。。


東北楽天イーグルス

厳しいかな?
ピッチャーいない気がするヾ(^_^;。。。
昔の中日の権藤みたいに、岩隈、岩隈、雨、岩隈でいくしかない?
ってドーム球場が最近多いし雨は影響ないか?

吉岡には個人的に頑張ってほしいのだが。。。
帝京高校から巨人に入りいつかはクリーンアップを期待していたけど
残念ながらトレードで近鉄へ、そして楽天へ。。。。
宮崎キャンプで見た彼の打球はキレイだったなぁ。

頑張れ!楽天!100敗まではまだまだ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪杯で始動!

エリザベス女王杯2連覇の女王がいよいよ出る。。。

馬体がかなり成長?して500キロくらいあるそうなヾ(^_^;。。。
(ただ絞れてないだけじゃないことを祈る)


明け3歳で挑んだ若葉S。。。
牡馬を退けたときは、この馬ひょっとするとと思ったものだ。。。

がクラシック戦線はスティルインラブに一度も勝てず。。。。
(常に1番人気だったのだが。。。。)
僕は常にこの馬を軸にしてた。

ようやくスティルインラブに先着したのが3歳・秋のエリザベス女王杯。。。

なんといっても気性面だろう。
イレこみが激しく、あっちを向きながら走られた日にゃあ。。。。
あ~、また、やりやがったと思ったものだった。

だが、この馬がまともに走れば。。。
まともに走ればの話だがヾ(^_^;。

血統に文句はない!!!
父   サンデーサイレンス
母   エアグルーヴ
母の父トニービン

牡馬相手でも2000mくらいまでだと十分勝ち負けできるはず!!!

母親に勝るとも劣らない結果を信じている。。

是非、頑張ってほしいものだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
順位 選手名   獲得賞金  
 1 笠原 亮    \48,385,000  
 2 岡本 慎治   \28,745,000  
 3 中澤 和志   \27,052,000 
 4 仲口 博崇   \27,005,000  
 5 秋山 直之   \26,955,000  
 6 太田 和美   \25,247,100  
 7 日高 逸子   \24,581,000  
 8 寺田 祥    \24,170,000  
 9 上瀧 和則   \23,978,000  
10 松井 繁   \22,330,000  
11 濱野谷憲吾   \22,038,000  
12 原田 幸哉   \21,003,000  

3月27日現在。。

ん~。

艇王の名前はまだない。。。。
いつかランクインされることを期待します!!!

しかし、この時点で日高逸子選手の名前があるのも凄い!!
っていうか偉い!!!!
確か旦那さんは専業主夫だとかヾ(^_^;。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
強い!

斉藤、杉内じゃなくて先発は馬原。。。。

ん~。

2連勝の余裕だろうか?

初のIT企業対決はソフトバンクに軍配?

しかし、楽天は大丈夫なのだろうか?

昔の名前で試合してますって感じで。。。。
確かに飯田とかまだまだ、結構いいプレイしてたけど。。。

ホークスはやっぱり突っ走りそうな予感が。。。。。


3月28日の試合結果

日本ハム   0- 西武

ソフトバンク  -1 楽天

オリックス   -2 ロッテ


西武も3連勝!
仰木監督今季初勝利!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です。。。。


男女練習試合ですよ~!!!!!!



4月10日博多体育館13:00~ VS クライス
最近できたばかりのチームみたいです。。。


4月17日粕屋ドーム17:00~ VS IBBC BUGS
言わずとしれた僕らが所属しているリーグの参加チームです。
BUGSさんの印象は礼儀正しく、まとまってるなって感じです。


みんな頑張ろう!!!

楽しんで試合に挑もう!!!!

気楽に気楽にd(^O^)b。

リラックス、リラックス。

オイラも頑張るぞ~!!!!
って出してもらえるかいなヾ(^_^;?
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
結構ひどいみたい。。。。

余震は続いてるし、一昨日くらいも夜中に結構感じたような。。。

怖いよねヾ(^_^;。

みんなは大丈夫なのかなぁ?

西区在住の子とか結構ひどかったんじゃないやろうか?


お陰で3月20日に続き4月3日の城南体育館までも使用不可!!!

う~ん、残念!!

4月10日の博多体育館は大丈夫だろうか?
(>_<)
試合なのに
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オランダ。。。


勝ちましたねぇ~d(^O^)b。

ルーマニアに。。。

オランダのいないワールドカップなんて。。。

が、しかし。。。

クライファートは召集されず(-"-;)。

ファン・ニステルローイはゴール決めてたけど。。。。

ファン・ボメルも頑張ってたみたい。

Group 1   勝点 試合
オランダ   13  5
チェコ    12  5
ルーマニア  10  6
フィンランド 9  6
マケドニア  5  6
アルメニア  4  6
アンドラ   4  6




イングランド。。。

4得点!!!

強いかな?やっぱり。

相手が北アイルランドですし。。。
民族的なことは別として。

こうやって、主軸チームがあがってくると嬉しいです。。。 

Group 6    勝点 試合
イングランド  13  5
ポーランド   12  5
オーストリア  8  5
北アイルランド 3  5
ウェールズ   2  5
アゼルバイジャン2  5




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
勝ち越しました!!!!

これで負け越し経験なし?

よかった。。。
ホッとしてます。

未来の大横綱!!!!

いつか彼の時代が来て朝青龍が勝てなくなる、、、、はず!!!

あの体の柔らかさ。
足腰のバネ。


久々の天性の器だと思い続けて早、1年。。。

九州場所くらいには大関になっていることを願います。

魁皇も頑張ってねヾ(^_^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
白井―――――――!!!!!!

かぁ!!!!
確かに今節01とかスタート速かったけど。。。。

優勝戦バイ。
少しはビビれよーーーーーヾ(^_^;。
+04スタートかぁ。

あ~あ、全部返ってきたよ、お金。。。。。。。


笠原選手SG制覇おめでとうございます。

4000番台じゃ、田村選手に続いて二人目。。。


やっぱ、最近の若い選手はターン速いし。。。。
優勝戦SG獲った経験があるのは辻栄蔵だけやもんね。。


この開催、若手が目立った開催のような気がしました。
紅一点の日高選手も準優進出!!

濱野谷には頑張ってほしかった(>_<)。
1号艇苦手なのかなぁ?やっぱり。。。
イメージないもんなぁ、大きなレースでインから逃げる憲吾くんが。。。。。。

植木上滝今垣服部。。。
頑張れよ!!!
今垣には勝ってほしくないけど。。
あの強引な切り返しを止めない限り。。。。。。


まあ、何はともあれホントに儲からない開催だったなぁ。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。