お休み明け | 蓼科アミューズメント水族館 公式ブログ

蓼科アミューズメント水族館 公式ブログ

蓼科アミューズメント水族館のブログです。
小回りの効くお知らせはツイッターで、
こちらには大きめのお知らせや、出来事などを書いていきます。

こんにちは。

臨時休館も明けまして、通常営業に戻りました。

 

とはいえ、まだまだお隣のロープウェイさんが運休中ということもあり、ここまで足を延ばしてくださる方も少なめ・・・。

いまなら、ゆ~っくりご覧いただけますよ!

 

さて、この冬もキャンペーンやイベントを企画しております。

その辺のお話ももうすぐしたいなと思っています。

 

まだ雪の降らない今なら!道路状況も気にすることなく遊びに来ていただけますよ。

(あ、でも、ビーナスラインも水族館前も除雪はしっかりしていますので、思っているよりもずっと安全ですよ~)

 

館内もイルミネーションやクリスマスツリーがきれいです。

こちらもお楽しみくださいね。