3連休 | 蓼科アミューズメント水族館 公式ブログ

蓼科アミューズメント水族館 公式ブログ

蓼科アミューズメント水族館のブログです。
小回りの効くお知らせはツイッターで、
こちらには大きめのお知らせや、出来事などを書いていきます。

こんにちは!皆様この3連休はいかがお過ごしでしょうか。
蓼科は雨が降ったり寒かったり・・・・。ですが、たくさんのお客様にお越しいただいております。

さて、冬のキャンペーン、信州子供16円、ちょっとだけ海水展が終了いたしました。
ご来館くださいましたお客さまありがとうございました。

今年は雪が少なかったり、暖かかったりもして、ぐそくんも昨年より早くバックヤードに戻っていきました。
また次の冬をお楽しみに!




そして、この3連休から「餌付けと解説」が定時となりました。
毎日11:30より開催しております。昨年の夏にやってきたピラルクちゃん(なかなか美人さんです音譜)1mを越すくらいの体長担ってきました。
この子がエサを食べるところを見られます。
なかなかの迫力ですよ。

そしてそして、もうすぐ御柱祭!ということで、水族館でも御柱祭に合わせた企画を準備していますよ~。合わせてお楽しみくださいね。
春休みもその後も、水族館は年中無休で営業いたします。ぜひぜひお越しください。