水曜日は〜 | 蓼科アミューズメント水族館 公式ブログ

蓼科アミューズメント水族館 公式ブログ

蓼科アミューズメント水族館のブログです。
小回りの効くお知らせはツイッターで、
こちらには大きめのお知らせや、出来事などを書いていきます。


こんにちは!
夏季営業時間もおわり、夏休み特別企画も終わりました。
9月より通常営業となりました。
それに伴い、「飼育員による餌付けと解説」も11:30~に時間が戻りました。
餌付けが見たい!というお客様、お時間にご注意ください。

そして、耳寄り情報をひとつ。
今月より、毎週水曜日は水族館の日!ということで、なんとなんと、入館料金5%OFFいたします。

これ、すごくお得なんです。
というのも、各種クーポンとの併用OKです。

ただし、特別団体様、宿泊プランのお客様、パック旅行のお客様は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

お得な水曜日にも是非お越しくださいね。


{974C227B-8EF5-405B-B11C-BDEDEA419737:01}
さて写真は、先日行われましたヘラクレスタッチの様子です。
昆虫さんたちも、また来年かな⁈