6月12日の神戸王子動物園(12) | あ~した、てんきになぁれっ!

あ~した、てんきになぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by

今も雷が鳴りまくってるし、
大雨洪水警報が発令されたり解除されたり、の繰り返し。。。
九州、中国地方は特にひどいようですが、
くれぐれもお気をつけ下さい。。。って天災は過ぎ去るのをジッと待つしかないけど。。。


あ~した、てんきになぁれっ!-2 あ~した、てんきになぁれっ!-3

王子動物園のカピバラ
母と娘、やったんですね。
区別はつかんけど…


あ~した、てんきになぁれっ!-4 あ~した、てんきになぁれっ!-1
手を使わずに口だけで食べるみたいです。

あ~した、てんきになぁれっ!-5

コアラハウス

この日はお昼時ということもあってか珍しく全員が起きていました。。。

あ~した、てんきになぁれっ!-6 あ~した、てんきになぁれっ!-7

ソラ(♀)
2003年6月18日
横浜市金沢動物園生まれ

あ~した、てんきになぁれっ!-8 あ~した、てんきになぁれっ!-9
ピックス(♂)
2003年6月28日
鹿児島平川動物園生まれ

あ~した、てんきになぁれっ!-10

サナエ(♀)
1999年5月25日
鹿児島平川動物園生まれ

あ~した、てんきになぁれっ!-11
ティガ(♂)
2006年5月10日
埼玉県こども動物自然公園生まれ