柏と日比谷 | 立川志の春のブログ

柏と日比谷

昨日は柏の月例会、本年第一回。

沢山のご来場、ありがとうございました!

今年も皆さんに大いに頼りながら、皆さんとともに歩んでいこうという決意を新たにしました!


香港から帰ってきたのは前日。

(シンガポール、香港話はまた写真も交えて書きます♪)

海外から帰ってすぐの会はどきどきします。

なんとなく留守中にずれてしまった感覚がまだ戻らないような気がするんです。

頭と身体が非日常モードになってるんでしょうね。

変なテンポで話し始めたり、感情が先走ってしまったり。

海外ではあまり空気読む必要がないですから、鈍るんです。

ま、普段から鈍いところありますが、普段にも増して。


そういう意味では復帰第一弾が柏でよかったです。

相変わらずアットホームな雰囲気で包み込まれている感覚がありました。

柏は本当にホームだなあと感じます。


次回は2月14日。

バレンタインデーに落語会に行って恥ずかしいことなんて一つもありません。

是非!


明後日20日、日比谷の月例会「TUESDAY NIGHT LIVE」、本年第一回。

こちら、残席沢山あります。

沢山ありすぎて、このままですとメディア席が巨大になりすぎてしまいます!

(因みにメディア席にメディアが入ったことはありません)


http://shinoharu.com/?page_id=711


色々しゃべりまくるつもりです。

ご予約、ご来場お待ちしております!