2015年始まり | 立川志の春のブログ

2015年始まり

あけましておめでとうございます。

本年も立川志の春、色々やっていきますのでどうぞよろしくお願い致します!


年越しは例年どおり、横浜にぎわい座にてカウントダウン寄席。


2014年最後の演目は「ナンシー」でした。


因みに毎年最後の一席、、、

2013年は「アナザーラベル」

2012年は「短命」

2011年は「初天神」

2010年は「元犬」


2015年はどうなるんでしょう??


カウントダウン後は中華街での打上からの朝までトンカツ。


師匠方、兄さん方、本当にタフです!!


私は紹興酒が入った時点でグロッキー。

寝たり起きたりを繰り返しながら、それでも結構トンカツ食べてました。

トンカツにTPOなどない!


2014年は古典の年でした。

今年はまた新作作っていきたいですねー。

これまでとはまた違った趣のものを。

にまーっというような。


自分でたるみがちな尻を叩きながらやっていきます。


ということを箱根駅伝二区を観ながら思ってます。


さ、今日はこれから立川流新年会だ!