こんにちは、4月も後半に入り暖かくなってきましたね。

日が落ちるのも長くなり、夜の7時過ぎてもまだまだ明るいですね。

 

さて、今回は新しく入ってきたフレームのご紹介です。


      無断転載禁止無断転載禁止無断転載禁止E  E  C  O  D

 

EYE s CLOUDと言うフレームです。

今回のフレームはどちらかというと女性の方好みのカラーリングです。

 

EYE s CLOUD 1034 col.12

 

EYE s CLOUD 1034 col.11

 

EYE s CLOUD 1035 col.11

 

EYE s CLOUD 1035 col.12

 

EYE s CLOUD 1036 col.12

 

EYE s CLOUD 1036 col.11

 

 

このフレームの特徴はとにかく軽さです。手に持って頂いたら分かりますが

皆さんびっくりします。それぐらい軽いフレームです。

もう一つは弾力性が非常に優れてます。

形状記憶フレームではありませんが、型崩れのしにくさも特徴の一つです。

この他にも、このフレームと同じ超弾性フレームは数多く揃えております。

是非、ご来店お待ちいたしております。